[メモ][ペン]恋物語(10話)童貞喪失。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
50代半ば  大阪府
2011/07/06 13:28
[メモ][ペン]恋物語(10話)童貞喪失。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
素肌を引き寄せて・・・

明美が僕の背中にしがみついてきた。

明美のしがみつき方は、女そのものだった。

その数週間前に体を開いてくれた明美だったが・・・・

それとはまた違った衝撃が僕の中を走った。

それはまさに女そのものだった。

明美の白く細い腕がぼくの胸をしめつけている。

僕は背中に明美の複式呼吸を感じながら・・・

自身が熱く高潮していた。

そしてすぐに解った。

あ明美・・・パンツまで脱いどるがな。

僕はその時初めて女に抱かれる感覚を覚えた。

ふりむきざまに・・・
僕は身も心もをはがれていたようだった。

あっという間のできごとで・・・

遊ぶとか、
はめるとか、
ふくとか・・・・ありえない。

僕のそのものが・・・
女性の胎内に・・・
明美の体深くにながれこんでしまっていた。

考えるよちもなく、生まれて初めて中にだしてしまっていたのだ。

早漏とか遅漏とかじゃなくて・・・

なにがなんだかわからぬままになだれこんでいた。

ドックンドックンと
波打つ瞬間は今でも鮮明に刻まれている。

きっと僕の本当の童貞喪失の一瞬であった。






・・・・・つづく



(超結果論ですが・・・)
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道南)

2011/07/08 0:40

16. >彦さん

そぉなんだ[ほっとした顔]

最低な人と会わなくて良かったね(笑)[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/07/07 21:25

15. >〓毅夜羅〓さん

僕は北海道から来た人は
学生時分に3にんだけしってるけど・・・

みんなきれいな標準語でさ、

よいひとばっかりやったな。

[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/07 21:15

14. >彦さん

かっちかちになるよぉ(笑)[チュー2]

50代半ば  大阪府

2011/07/07 20:37

13. >〓毅夜羅〓さん

ドロドロ?

おもしろいな。

じゃー

沖縄からそっち行くと・・・

ビキビキかなぁ~[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/07 20:30

12. >彦さん

そうなんだ(笑)[泣き笑い]

毅夜羅には沖縄ムリだわ(笑)[泣き笑い]

ドロドロになる(笑)[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/07/07 20:23

11. >〓毅夜羅〓さん

ふんとにふんとに

よくフルだよ

この梅雨は。

いいけど。

どうせ仕事は屋内やから・・・

沖縄は暑中だってさ。

[晴れ][うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/07 20:16

10. >彦さん

そうだね[泣き笑い]
みんないろいろと忙しいのかもね[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/07/06 23:12

8. >〓毅夜羅〓さん

あんがとね。[チューリップ]

でも最近

みんな静かすぎて・・・

みんないうか・・・

ブラちゃんどないしたんやろうね。

[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/06 23:02

7. >彦さん

あはは(笑)[泣き笑い]

それでも毅夜羅は彦さんの日記応援するよ[チュー2]

50代半ば  大阪府

2011/07/06 22:59

6. >〓毅夜羅〓さん

エロポチ
ありがとう。。。ね。

ランクなんてはいりっこないけど・・・ね。へ・[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…