[メモ][ペン]恋物語(12話)ようするに前後不覚?。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
50代半ば  大阪府
2011/07/08 8:13
[メモ][ペン]恋物語(12話)ようするに前後不覚?。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
なにもかも出し切って・・・
まっ白くなっていた。

白いという表現があっている。

硬直したまま二人とも息をとめている。。

身体が堅くて白い岩盤になったような・・・
そしてどんどんとけてなくなっていくような・・・妙な感覚?

簡単に言えば・・・

めちゃくちゃ気持ちよかった。[ふらふら](過大表現禁)

なにしろ僕は始めてだったので・・・

息がとまったままでどうして良いか解らない。

当然暫くして苦しくなってきた。

このままじゃホントに死ぬじゃう。

僕は
息を吐けばいいのか?
吸えばいいのか?

恥ずかしながら・・・前後不覚だった?

若くて未熟な僕は、

無性に繋がったままの明美から離れたくもなかった。

明美の胸が少し膨らんで。。。
ようやく呪縛からとけたように縮みはじめた。

うっ?

僕は制御できずに一気に息を吐ききってしまっていた。

それはまさに
愉悦の魂が抜け去るようでもあった。

男って・・・

この刹那、
抜けた愉悦の魂を
永遠に追い求める性(さが)なのかもしれない。

スケベな僕は
鮮明に覚えている。

緊張がほぐれて柔らかくなった明美の身体に・・・

僕はより一層女体を感じていたのだった。







・・・・・つづく
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道南)

2011/07/09 1:40

19. >みやびさん

人聞き悪いわ(笑)[泣き笑い]
ちょっと予想外の増殖だから(笑)

50代半ば  大阪府

2011/07/08 22:51

18. >みやびさん

スマトラではないよな。[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/07/08 22:50

17. >〓毅夜羅〓さん

そぉうお?

ありがたこす。[手(パー)]

理香ちゃんの日記

これからどんな風になっていくか・・・

たのしみやね。[手(チョキ)]

エロ男もギャル男にも優しくね。

夢壊したらかわいそじゃん。[うれしい顔][指でOK]

50代半ば  大阪府

2011/07/08 22:46

16. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんわ。[チューリップ]

13話もかいちゃったよ。

あと2話くらいでしまおうかな?

きりがないからね。ははは

ところでさ、

しのさんまで閲覧に気を遣っているなんて・・・意外やった。

詩のさんf充分にのびてるとおもうんやけどね・・・

あれかな?

ひとによろこんでもらったり楽しんでもらうのが・・・

いいのかもね。

僕もそんなふなとこあるみたいで・・・

ばかみたいかもね。ははは[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/07/08 20:37

15. >〓毅夜羅〓さん

リストラか[猫2]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/08 20:33

14. >彦さん

いいよ(笑)[ほっとした顔]

愚痴ならいくらでも聞くよ(笑)[泣き笑い]

毅夜羅の普通の日記は日常の事とか綺麗な物見た時とかかな(笑)[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずたった今毅夜羅日記は一区切りつけました(笑)[ほっとした顔]
あとはプレ日記だけ(笑)
すぐにするつもりはないから、読者の数に変動は確実にあると思う[わーい(嬉しい顔)]

それでもいいんだ[ウッシッシ]
来る者拒まず去る者追わず(笑)
最初からお気に入りは強制してなかったしね[泣き笑い]
毅夜羅はちょっと数がね(笑)

これを機に減らせると思う(笑)[泣き笑い]

30代前半  香川県

2011/07/08 20:14

13. こんばんちくわ[るんるん](笑)

この[本]シリーズも[るんるん]もう12回
!?早いネ[グッド(上向き矢印)][ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2011/07/08 19:52

12. >〓毅夜羅〓さん

普通の日記・・・かぁ?

なんなのかなぁー
普通の日記って。

ニキ友をふやせば対応が大変やし、少ないと寂しいしね。

それとはべつに読者の存在も気になるしね。

この頃さ色々と考えてしまって・・・

多くは望めないにしろ、最低限の義理とか人情は保ちたいよね。

でもそんなのも時と場合で、

じゃまくさいことだろうしね。。。

なんだかな?

あっ?ごめんな。

愚痴はいってる。

[ふらふら]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/08 19:39

11. >彦さん

毅夜羅も普通の日記は止めないよ(笑)[ほっとした顔]
ただ今までみたいにはエロ画像日記はもう出せないから[ほっとした顔]

とりあえず一区切りつける感じかな(笑)[ほっとした顔]

50代半ば  大阪府

2011/07/08 19:33

10. >〓毅夜羅〓さん

僕も・・・

そろそろ休もかな?

辞めるっちゅうとね。

ずつないから・・・

とりあえずね。

考えたら毎日更新もむしんどくなってきたわ。

[もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…