[メモ][ペン]恋物語(12話)ようするに前後不覚?。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
50代半ば  大阪府
2011/07/08 8:13
[メモ][ペン]恋物語(12話)ようするに前後不覚?。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
なにもかも出し切って・・・
まっ白くなっていた。

白いという表現があっている。

硬直したまま二人とも息をとめている。。

身体が堅くて白い岩盤になったような・・・
そしてどんどんとけてなくなっていくような・・・妙な感覚?

簡単に言えば・・・

めちゃくちゃ気持ちよかった。[ふらふら](過大表現禁)

なにしろ僕は始めてだったので・・・

息がとまったままでどうして良いか解らない。

当然暫くして苦しくなってきた。

このままじゃホントに死ぬじゃう。

僕は
息を吐けばいいのか?
吸えばいいのか?

恥ずかしながら・・・前後不覚だった?

若くて未熟な僕は、

無性に繋がったままの明美から離れたくもなかった。

明美の胸が少し膨らんで。。。
ようやく呪縛からとけたように縮みはじめた。

うっ?

僕は制御できずに一気に息を吐ききってしまっていた。

それはまさに
愉悦の魂が抜け去るようでもあった。

男って・・・

この刹那、
抜けた愉悦の魂を
永遠に追い求める性(さが)なのかもしれない。

スケベな僕は
鮮明に覚えている。

緊張がほぐれて柔らかくなった明美の身体に・・・

僕はより一層女体を感じていたのだった。







・・・・・つづく
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道南)

2011/07/08 18:24

9. >彦さん

毅夜羅の日記?(笑)[ウッシッシ]

今夜で最後ですね(笑)[ほっとした顔]

今日の日記は全てスタ貼りだから、少し休憩を取ってしばらくしたらプレ日記してほんとに終わりかな[ほっとした顔]

50代半ば  大阪府

2011/07/08 14:56

8. [芽]うさぎ[芽]さん

うんうん。
ありがとん。

だいぶ出精値引きしたけど・・・

やれやれだぎゃー。

このあとも・・・
あと

宮崎・小田原・滋賀・台湾・・・
と堅いひきあいがきてるから。

頑張るじょう。

50代半ば  大阪府

2011/07/08 14:53

7. >〓毅夜羅〓さん

わくわくありがとん。[うれしい顔]

今回で・・・
在庫終了かな?

みんなの反応がどうだかね?

注目なり。
[うれしい顔]

[芽]うさぎ[芽][退]
30代半ば  大阪府

2011/07/08 14:33

6. >彦さん

契約ぉめでとうございます♪

仕事ずら(´□`)

60代前半  北海道(道南)

2011/07/08 14:32

5. o(^-^)o ワクワク[るんるん]

50代半ば  大阪府

2011/07/08 14:19

4. [芽]うさぎ[芽]さん

こんにちわぁ。[わーい(嬉しい顔)][チューリップ]

今日はお休みなの?

ちようど今ね

久々の新設機械の受注がきまったのよん。

うれぴ。[指でOK][うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/07/08 14:16

3. >みやびさん

こんにちわ。

いよいよ
こっちでも
夏のひざしになってきたわ。[晴れ]

仕事もようやく・・・
新設がころがりだしで、

長~~~い
リー満しょつくでありました。

さてさて。っす。[手(チョキ)][うれしい顔]

[芽]うさぎ[芽][退]
30代半ば  大阪府

2011/07/08 13:08

2. (´□`)こんにちわぁ

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/07/08 12:50

1. 儲かりまっか?ボチボチでんなぁ[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…