[メモ][ペン]恋物語(13話)不安と昼下がりの朝食を・・・。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
50代半ば  大阪府
2011/07/08 22:29
[メモ][ペン]恋物語(13話)不安と昼下がりの朝食を・・・。[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
僕達は一糸まとわぬ姿で、

どれ程眠っていたのだろう。

微かに香るお酒の臭いが、

明美の寝息からぼくの鼻先に運ばれてくる。

僕は明美の吐く息で酔いしれているようだった。

いつまでも・・・

明美の臭い?
酸素と二酸化炭素とお酒と・・・
どんな配分なんだろうか?・・・などと

たわいのない物思いに耽りながら・・・いつのまにか二度寝?。。。。していた。
[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

・・・・・

めがさめると
もうお昼を過ぎていた。

ベッドが広い。

さらに目覚めてみると・・・

明美のすがたがなかった。

広いはずだ。

明美が部屋にもどってきた。

「お腹減ったやろ。ほいほいほい。」

近所のおばさんみたいな口調で、

両手いっぱいにお膳を抱えて戻ってきた。・・・

脚でドアを蹴って閉めた。

こんな事は付き合いだしてはじめてで・・・
僕はしばし気を失ってしまった。

スクランブルエッグとウインナー
ホットミルクと厚切りトースト。

ほとんど朝抜きだった貧乏学生には

豪華なメニューだったのだ。

僕は・・・

昨夜の明美との初体験の名残を不安とともにうけいれながら・・・

明美の変化と

昼下がりの朝食を重ね合わせていたのだった。

そして甘い同棲がはじまった。

そんなある日・・・
生理がやってきた。

・・・ホッ???



・・・・つづく?
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/07/09 10:23

4. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

おはよう[チューリップ]

静かな土曜日や[ひよこ]

このままねてよかな。

ところで・・・
ひさびにみんなの日記みてたら・・・

七夕か゛拍手一位になってるやんか。

ねらつてたのね。[指でOK][うれしい顔]

30代前半  香川県

2011/07/09 9:46

3. おはよう・なぎ[晴れ][ー(長音記号1)][ひよこ]

左に1票[グッド(上向き矢印)](笑)(^.^)

烏丸せつ子[るんるん]懐かし~[ハートたち(複数ハート)](笑)[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2011/07/08 23:29

2. [芽]うさぎ[芽]さん

Buona notte[手(パー)]

おやすみなさい。[眠い(睡眠)]

[芽]うさぎ[芽][退]
30代半ば  大阪府

2011/07/08 22:46

1. (´□`)ちゃお!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…