[人影][ペン]短編クロッキの悲劇[人影][2]
50代半ば  大阪府
2011/07/12 22:48
[人影][ペン]短編クロッキの悲劇[人影][2]
クロッキって奴は

特に女性にとってまるっきりの対象外で、

取るに足りないつまんない奴なのだ。

男友達にとっては?

べつに、普通。

むしろ堅物でとっつきの悪い面白味のない奴。・・・である。

ピッカピッカの新入生でわくわくな僕にしても

彼は面倒臭いばかりの知人であった。

クロッキとはたまたま英会話クラブのなかで・・・

小グループに分けられた同じEグループに属くしていただけの間柄だった。

各グループには先輩が一人リーダーになって、

放課後にちょとしたスキット(小劇)をして英会話のレッスンをしていたのだ。

ところが、
クロッキが喋ると。。。
なをいってもドイツ語にしか聞こえない。

Oh My God !といっても全然驚いたようにみえない。

なぜなら目が米粒のようにちいさくて、

牛乳瓶の底のようなメガネが・・・

Oh My God !だったのだ。[メガネ]

それがおおげさに手振り顔振りするものだから・・・

Eグループ紅一点の優衣ちゃんが、

いつも笑いをこらえて苦しそう。

笑えない。

だって本人は超まじめで、

笑ったりしたら傷つくに決まっていたからだ。

いつも人一倍汗かいてるし。[あせあせ(飛び散る汗)]

もしも・・・

今のぼくがあのクロッキと知り合っていたら・・・

きっと好きになっていた。

あっ?

これって短編のつもりやから・・・
先に言ってしまうが・・・


クロッキは・・・

2回生にならずに首をつって死んでしまった。

岡山にある実家の部屋で・・・

短いつきあいだった。

・・・・

なんで?
そんなことになったのか?

?????


・・・・つづく






コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/07/13 22:23

10. >良次さん

これから・・・
全般に
波状的に忙しくなっていくと
おもうねんけどなあーー。

[↑↓][うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/07/13 22:20

9. >〓徽夜羅〓絡みのない友達申請〓さん

いつもわくわくありがとん。

[チューリップ][チューリップ][チューリップ]

ノンスメル[手(チョキ)][うれしい顔]

40代半ば  愛知県

2011/07/13 22:16

8. >彦さん

ぼちぼち無くなって来た
やばいっす

60代前半  北海道(道南)

2011/07/13 20:03

7. o(^-^)o ワクワク[るんるん]

50代半ば  大阪府

2011/07/13 18:26

6. >良次さん

やりじまいはまだ

つづいてんのんかぁー?

たいへんやけど・・・
稼げるときにかせいどかんとな。

がんばってちょ[レンチ][あせあせ(飛び散る汗)][指でOK]

40代半ば  愛知県

2011/07/13 7:41

5. あっ
わかった
日記の書き方が好きなんだわ。
俺には書けないから
また連載なんかしてよ
笑いなんて
求めて無いからさ

50代半ば  大阪府

2011/07/13 6:12

4. >えいじさん

おはよう[手(パー)]

短編だから・・・

すこしだけね。

そっかぁーー
やっぱり楽しいかエロッチのほうがええよな。

いろんな出会いがあるからね。

次回は僕ももっと楽しい棚をさぐってみることにするわ。[うれしい顔][手(チョキ)]

50代前半  大阪府

2011/07/12 23:36

3. こんばんは(^o^)/

なんか悲しい話しになりそうですね[涙]

どちらかと言うと苦手な話しです[がまん顔]

次は彦さんの楽しい話しか女性の話しに期待します[ひらめき]
※この短編も読ませて頂きます。

50代半ば  大阪府

2011/07/12 23:29

2. >うさぎ(人気無いと削除します)さん

ない。[!!]

おやすみ。[手(パー)]

むりすなや。

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/12 23:16

1. ひこ、、の悲劇はないの?

疲れたわ、、、おやす~[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…