[演劇]短編クロッキの悲劇[演劇][鉛筆][5]
50代半ば  大阪府
2011/07/14 7:10
[演劇]短編クロッキの悲劇[演劇][鉛筆][5]
外人ハントをする場合。

相手がかならず英語圏の観光客でなければならない。

気をつけないと時折ロシア人とか、

ヨーロピアンがいたりするのだが。

ヘタをすると、、、お前?何言ってる?みたいな険悪なムードになったりする。

そんな時でも、慣れないと

おー!!ソーリーとか。。。?

エクスキューズミーとかいって、

よけいに相手を怒らせてしまう。

もっともそんな場合は大抵、

相手もヘイ[むかっ(怒り)]ユー?

などと英語で怒っているから面白い。

平安神宮の参道に散らばって・・・

めいめいに外人ハントがはじまった。

スケベ心があると・・・
どうしても若くて可愛い娘をねらう奴がいる。

でも若い人はこっちも英語がペラペラだと思い込み早口でかかってくるので・・・

勉強になりにくいのだ。

案の定・・・キザ男が若いお姉さんにアタックしている。

やっぱあいつはばかやぁ~。

でも相棒の優衣ちゃんが優秀ヤカラ。。。
きっとかりてきたネコみたいになるだろう。。。ははは

などと・・・
僕も優衣ちゃんのことがきになって、
人のことがいえない。

・・・と???

えっ?うっそ????やろ?

クロッキがよりによって・・・?

めっちゃくちゃ綺麗な金髪のお姉さんにまっしぐらやんか?

何考えているのやら・・・

手と足がぁ・・・そろってしまっている。

融通の利かないドイツ兵みたい。

僕は息をのんだ。・・・・

お~~~い。クロッキ?そっちはいったらかんやろう。

なにすんのん?QK]W@%>

・・・・つづく


コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/07/14 17:54

6. >うさぎ(人気無いと削除します)さん

わくわくじゃなくて
イクイクありがとう。

[うれしい顔][手(パー)]

60代前半  北海道(道南)

2011/07/14 14:02

5. >うさぎ(人気無いと削除します)さん

では(笑)[ウッシッシ]

逝く逝く~[グッド(上向き矢印)](笑)[チュー2]

50代半ば  北海道(道央)

2011/07/14 13:22

4. >〓徽夜羅〓絡みのない友達申請〓さん

ワクワクじゃなく、イクイクでは↑↑?

60代前半  北海道(道南)

2011/07/14 12:28

3. o(^-^)o ワクワク[るんるん]

なんかいいね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2011/07/14 8:05

2. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

おはよう。[チューリップ]

げんき?

[ひよこ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  香川県

2011/07/14 7:55

1. おはよう[ぴかぴか(新しい)][ひよこ]

また[本][NEW]シリーズ化したの[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
[本]ネタ豊富[るんるん]だネ[ぴかぴか(新しい)](^.^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…