[ぴかぴか(新しい)][ひよこ]据え膳食わぬは(自慰男なりコスプレ・エピソード9)穴ではなくて線だった。[禁][ダッシュ(走り出すさま)]
50代半ば  大阪府
2011/08/05 16:20
[ぴかぴか(新しい)][ひよこ]据え膳食わぬは(自慰男なりコスプレ・エピソード9)穴ではなくて線だった。[禁][ダッシュ(走り出すさま)]
笑ってもいいけど・・・
できれば笑わないで。[冷や汗2]

この頃の自慰男にとって・・・・
アレは穴ではなくて線だった。

生まれて初めての
女子のアレとの遭遇は・・・
自慰男が小学5年の時であった。

体育の着替えに手間取っていた片思いのミヨちゃんが、

机にすわったままで、
パンティーを脱いで?
(なんで?パンツまで脱いだのかわからんが?)

その時自慰男はおもしろがって、
彼女の机の前にこっそりしゃがみこんでみたのだ。
(この頃から自慰男はスケベではあった。)
そうとは知らずに、、、ミヨちゃん。

もぞもぞと窮屈そうに着替えていた。

丸見えだった。

50cm位のまの当たりにして、
臭いまでかげそうなところで丸見えに見た。??

自慰男は自分の目をうたがった。

噂によると・・・穴があるときいていたのに・・・

自慰男が見たのは・・・・
コッポリと真っ白な丘に刻まれた、
ただの一本のしわに過ぎなかったからだ。

その時、自慰男は考えた。

『あっ?これは見なかったことにしよう。』

ばかげていると思われるだろうが・・・
自慰男にとって、

アレとは長い間ただの線だったのである。

ほんと、笑わないでね。




・・・・つづく
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/08/05 22:00

44. >Ψ徽夜羅っちΨさん

ほんまやね。[わーい(嬉しい顔)]

こんなせまいわくわくのなかでも・・・

いろいろなことが

おこるよね。[ウィンク]

でへ・[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/05 21:53

43. >彦(へゑへ)さん

ほんとだね(笑)[ウッシッシ]
でもとりあえずは前のようになって良かったわ[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/08/05 21:47

42. >Ψ徽夜羅っちΨさん

ナリさんはまがりなりにも?←←←まがってたかな?
復帰してるし、
ブラちゃんもしょうもないダジャレをまた
連発しとるし、

ま、よかったな。[指でOK]

ちゅうことにしとこ。[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/05 21:44

41. >◆ぶらびっち◆さん

なるほど[泣き笑い]
説明ありがとん(笑)[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/08/05 21:44

40. >◆ぶらびっち◆さん

絨毯の酒気帯び飛行は

あぶないで。[バッド(下向き矢印)]

50代半ば  鳥取県

2011/08/05 21:41

39. >Ψ徽夜羅っちΨさん

絨毯→ジュウタン

メイドインこれやって書いてあった[猫2]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/05 21:39

38. >◆ぶらびっち◆さん

ごめん(笑)[泣き笑い]
アホだから漢字読めない[泣き顔]

50代半ば  鳥取県

2011/08/05 21:37

37. >Ψ徽夜羅っちΨさん

安物の絨毯はこれやからアカンのや[冷や汗]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/05 21:35

36. >◆ぶらびっち◆さん

頑張って降りてきて(笑)[泣き笑い]

50代半ば  鳥取県

2011/08/05 21:34

35. >Ψ徽夜羅っちΨさん

下界に降りられない状態やねん[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…