[ぴかぴか(新しい)][ひよこ]据え膳食わぬは(自慰男なりコスプレ・エピソード9)穴ではなくて線だった。[禁][ダッシュ(走り出すさま)]
50代半ば  大阪府
2011/08/05 16:20
[ぴかぴか(新しい)][ひよこ]据え膳食わぬは(自慰男なりコスプレ・エピソード9)穴ではなくて線だった。[禁][ダッシュ(走り出すさま)]
笑ってもいいけど・・・
できれば笑わないで。[冷や汗2]

この頃の自慰男にとって・・・・
アレは穴ではなくて線だった。

生まれて初めての
女子のアレとの遭遇は・・・
自慰男が小学5年の時であった。

体育の着替えに手間取っていた片思いのミヨちゃんが、

机にすわったままで、
パンティーを脱いで?
(なんで?パンツまで脱いだのかわからんが?)

その時自慰男はおもしろがって、
彼女の机の前にこっそりしゃがみこんでみたのだ。
(この頃から自慰男はスケベではあった。)
そうとは知らずに、、、ミヨちゃん。

もぞもぞと窮屈そうに着替えていた。

丸見えだった。

50cm位のまの当たりにして、
臭いまでかげそうなところで丸見えに見た。??

自慰男は自分の目をうたがった。

噂によると・・・穴があるときいていたのに・・・

自慰男が見たのは・・・・
コッポリと真っ白な丘に刻まれた、
ただの一本のしわに過ぎなかったからだ。

その時、自慰男は考えた。

『あっ?これは見なかったことにしよう。』

ばかげていると思われるだろうが・・・
自慰男にとって、

アレとは長い間ただの線だったのである。

ほんと、笑わないでね。




・・・・つづく
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/08/05 21:06

24. >みやびさん

おじさん。

ひさしぶりに

グリーンのメット

似合いまんなぁーーー。[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/08/05 21:04

23. [たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[ビール]蛇口かいな。[うれしい顔]

50代半ば  鳥取県

2011/08/05 20:57

22. >みやはん

ども[ビール]

>彦ビッチ

早い話、蛇口やねん[猫2]

50代半ば  大阪府

2011/08/05 20:54

21. >◆ぶらびっち◆さん

おとうちゃぁ~ん。

お風呂で

おしっこしたら

あかんでぇ・・・[ぷっくっくな顔][パンチ]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/08/05 20:53

20. >◆ぶらびっち◆さん

セリカの旦那ぁ[猫2][ビール]

50代半ば  鳥取県

2011/08/05 20:52

19. >彦(へゑへ)さん

我が家の風呂はヘビの口から湯が出るけどね[指でOK]

50代半ば  大阪府

2011/08/05 20:44

18. >◆ぶらびっち◆さん

なるほど・・・

そういえば、
ゴルフ場のお風呂で・・・
ライオンの口からでてる帰り湯で、
うがいしてるおっさんがいてたなぁー>

あれって、
湯船のお湯が循環してるだけやのにぃ・・・

おぇっ[がまん顔]きたね。

50代半ば  鳥取県

2011/08/05 20:21

17. >彦(へゑへ)さん

ま、そういうこっちゃね[猫2]

50代半ば  大阪府

2011/08/05 20:17

16. >◆ぶらびっち◆さん

生い立ちはともかくとして・・・

お風呂の追い炊きは出来た方が。。。

エコやね。[指でOK][いい気分(温泉)][うれしい顔]

もっとも・・・

ラブホにそんなんついとったら、

キショイヤロウと思う。

ういう話題でどうや?[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  鳥取県

2011/08/05 20:13

15. >彦(へゑへ)さん

うさぎはんの生い立ちと一緒で、触れちゃならん話題やね[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…