[ぴかぴか(新しい)][ひよこ]据え膳食わぬは(自慰男なりコスプレ・エピソード9)穴ではなくて線だった。[禁][ダッシュ(走り出すさま)]
50代半ば  大阪府
2011/08/05 16:20
[ぴかぴか(新しい)][ひよこ]据え膳食わぬは(自慰男なりコスプレ・エピソード9)穴ではなくて線だった。[禁][ダッシュ(走り出すさま)]
笑ってもいいけど・・・
できれば笑わないで。[冷や汗2]

この頃の自慰男にとって・・・・
アレは穴ではなくて線だった。

生まれて初めての
女子のアレとの遭遇は・・・
自慰男が小学5年の時であった。

体育の着替えに手間取っていた片思いのミヨちゃんが、

机にすわったままで、
パンティーを脱いで?
(なんで?パンツまで脱いだのかわからんが?)

その時自慰男はおもしろがって、
彼女の机の前にこっそりしゃがみこんでみたのだ。
(この頃から自慰男はスケベではあった。)
そうとは知らずに、、、ミヨちゃん。

もぞもぞと窮屈そうに着替えていた。

丸見えだった。

50cm位のまの当たりにして、
臭いまでかげそうなところで丸見えに見た。??

自慰男は自分の目をうたがった。

噂によると・・・穴があるときいていたのに・・・

自慰男が見たのは・・・・
コッポリと真っ白な丘に刻まれた、
ただの一本のしわに過ぎなかったからだ。

その時、自慰男は考えた。

『あっ?これは見なかったことにしよう。』

ばかげていると思われるだろうが・・・
自慰男にとって、

アレとは長い間ただの線だったのである。

ほんと、笑わないでね。




・・・・つづく
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/08/05 20:09

14. >◆ぶらびっち◆さん

どこに危険が

あるのよん。[メガネ][車椅子][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  鳥取県

2011/08/05 20:07

13. >彦(へゑへ)さん

安全規則や[猫2]

50代半ば  大阪府

2011/08/05 18:10

12. >◆ぶらびっち◆さん

なんで・・・
ヘルメット?

かぶってはるのん?[冷や汗2]

50代半ば  鳥取県

2011/08/05 18:08

11. 空から皆さんこんばんは[手(パー)]

高所作業員です[猫2]

50代半ば  大阪府

2011/08/05 18:00

10. >みやびさん

近いの?

これピンボケてしもたわ。

宮さんのはみんな上質やし。[指でOK][ウィンク]

50代半ば  大阪府

2011/08/05 17:59

9. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

お疲れ竿~。[ふらふら]

いつもコメコメありがとん。[手(チョキ)]

[ビール]グイどぞ。[うれしい顔]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/08/05 17:50

8. 右の画像にちかいもん おいらも持ってるで[猫2][ビール]

30代前半  香川県

2011/08/05 17:42

7. お疲れサマー[グッド(上向き矢印)][ひよこ]

右に1票[ハートたち(複数ハート)](笑)(^^)d

弾けて[さくらんぼ]可愛い[ハートたち(複数ハート)](笑)

50代半ば  大阪府

2011/08/05 17:24

6. [ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)]さん

こんにちわ。[うれしい顔]

そうなんかぁーーー。

僕たちみんな、
純真無垢な

チェリータイムを
すごしたんやね。 ぽっぽっぽっ
ハトポッポッ。やんか。[指でOK][ひよこ][指でOK]

エロポチありがとん。[手(パー)]

[ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)][退]
18-19歳  鹿児島県

2011/08/05 17:19

5. 
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

実は…あたしにも似たような経験あったの[4][猫2]

ヒコちゃんの立場だょ[うれしい顔]
見せる方じゃなくてね[うれしい顔]

って考えるとさ[考えてる顔]
あの時代には…見せたがり屋の小学生女子が…
全国にいたのね[ふらふら]

あたしも?なんでこの子パンツ脱いじゃってんの?[冷や汗2]

って~思ったもの[冷や汗2]

不思議な現象よね[冷や汗2]

とりあえずエロポチ[ひらめき]するね[わーい(嬉しい顔)]



…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…