[ぴかぴか(新しい)][ひよこ]据え膳食わぬは(自慰男なりエピソード10)お化け怖い。[禁][ダッシュ(走り出すさま)]
50代半ば  大阪府
2011/08/07 0:02
[ぴかぴか(新しい)][ひよこ]据え膳食わぬは(自慰男なりエピソード10)お化け怖い。[禁][ダッシュ(走り出すさま)]
自慰男は・・・

これから自分の身にとんでも無いことが起こるような?

不安感におびえていた。

お化け屋敷の入口まで後3番目だ。
[トイレ][あせあせ(飛び散る汗)]

やばい。[もうやだ~(悲しい顔)]

入口に立っている整理係の女子が・・・

まるで芸能レポーターみたいに

こちらの様子をチェックしている。[メガネ]シ゚ロ

据え膳食わぬは男の恥・・・とか言うが・・・

ちがうちがう。
絶対ちがう。[がまん顔]たすけて。

自慰男にしてみれば、
ひらめさんなんてよく知らない女子だが、

それなりの思いで自慰男をここまで引きずってきたわけで。。。

妖しげなお化け屋敷をめのまえに自慰男がにげだせば・・・

イクラ知らない子だといってもかわいそうだ。
それも男として恥ずかしいことだった。

とはいうものの・・・

いくら頑張っても・・・

自慰男の頭の中には、
穴ではなくて一本の深いしわしか・・・うかんでこない。

ここまでくれば、
お化け屋敷の中で
なにがおこなわれているかは明白だった。

・・・・がかなしいかな童貞の自慰男には
そのやり方が皆目わからない。

生唾を何度ものんだ。
もう喉がカラカラだった。  

ああやっぱ逃げよう。自慰男だから・・・

自慰男は
片腕を両手でしっかりホールドしているひらめさんの腕を
ふりほどこうとしていた。

おおーーっ[!!]
いつの間にか
もうすでに順番になつてしまっている。
ではないか。。。[ふらふら]どうしよう?

自慰男が思い切ってひらめさんの手をふりほどこうとするよりも、
一瞬早く。。。

バビロン~とぎゃくに・・・
お化け屋敷の中にに取り込まれてしまっていた。

ビロードの分厚いカーテンが。。。
下界を閉ざしたように真っ暗になった衝撃が自慰男を襲う。。。

いきなり中はまるで白黒ショーの世界であった。


どうなるの?
もはや自慰男は目隠しをされた猿も同然なのでありました。





・・・・・・・つづく  
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/08/07 0:34

6. >Ψ徽夜羅っちΨさん

いいけど・・・

顧みるに、

7割方ヒンヌーやったなぁーーー。

ボインもええけど。がはは・へ[目がハート]

50代半ば  大阪府

2011/08/07 0:32

5. >☆璃瑠☆ЯΙRu☆[ひよこ]リル[ひよこ][カメラ]は似顔絵[猫2][手(チョキ)]さん

こんばんっちゅっ(≧ω≦)H

まいったな。[うれしい顔]

【しわ】が【あな】になる瞬間が待ってるのかしらん(*´艸`)

これめちゃくちゃリアルな表現やんか。

リルちゃんのせいで・・・
今夜うなされそうや。[ふらふら]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/07 0:29

4. >彦(へゑへ)さん

いいと思います(笑)[ウッシッシ]

40代後半  岩手県

2011/08/07 0:21

3. 
こんばんっちゅっ(≧ω≦)b

お化け屋敷の中ではいったいナニが[!?]Σ(゚□゚;)[!!](笑)[うれしい顔]

【しわ】が【あな】になる瞬間が待ってるのかしらん(*´艸`)

50代半ば  大阪府

2011/08/07 0:15

2. >Ψ徽夜羅っちΨさん

左の白黒ショーで[映画][決定]

一応ね。。。
読んでくれる人の
目線でさ。
↑↑↑
いいわけ。[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/07 0:12

1. ワクワク(笑)[ウッシッシ]

左に一票[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]
みんなちちでかいなぁ(笑)[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…