[メモ][ペン]ちょっと怖いお話。[人影]
50代半ば  大阪府
2011/08/27 0:04
[メモ][ペン]ちょっと怖いお話。[人影]
今日の昼食は

行きつけの喫茶店で。。。

カレーライス。

なんだ?これ???

せかしたせいかお米が蒸れてない。

芯がすこしのこってて・・・
『マスター!!こここのご飯ちょっとこぇ~ぞ。』

などと言ってみた。[ウッシッシ]

マスターむかっとして

『あんたがせかすからやろ』[むかっ(怒り)]

いつものように負けてない。

このマスター

十円以下の小銭で払うとまじ切れる。[むかっ(怒り)]

『こんなもんコンビニで使え[!!]
なんかうちにうらみがあんのんかぁー。[ドンッ]

小銭を投げ散らかす。

おいらカレーを食べながらワクワクに夢中。

すると・・

布巾がアタマめがけて飛んでくる。

マスターがまたマジ切れた。

『人が話しかけてるのに返事せんかぁー。』[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]

おいらは、きゃくきゃく。[ぷっくっくな顔][ダッシュ(走り出すさま)]

なにをいっても意に返さぬマスター。

『客やったら何してもええんか?』


すると・・・
今度は厨房からママがでてきた。

同じく切れている。

『ちょっと、あんた!
家の人、心臓悪うてニトロもってんねんから、おこらさんといてや・・・』

こんな喫茶店・・・

こえ~~~ぞ。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/08/28 1:25

30. >†徽夜羅†キヨラさん

椎茸とか
キノコ類は
ガン予防にいいやよね。

トマトは
食べ過ぎるとお腹を冷やすとか・・・

ネギ類は
発刊作用があって躰にいいらしいけど。。。

あとあと・・・においが残るね。[ふらふら]

等と思いつつ・・・

僕はどれもこれも食べてしまう。

食いしん坊になってしもたわ。

さて。。。ねるか?[うれしい顔]

また明日な。おやすみ。[ウィンク]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/28 1:19

29. >彦(明日はいよいよ甲子園)さん

うーん(笑)[泣き笑い]

とりあえず絶対ムリなのは、トマト、玉ねぎ、長ネギ、干し椎茸(笑)[泣き笑い]
我慢して食べると吐く(笑)[泣き笑い]

生椎茸なら大丈夫なんだけど(笑)[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/08/28 1:10

28. >†徽夜羅†キヨラさん

食べず嫌い?

僕は、なんでもくっちまう。

雑食性のション便小僧みたいなもんやね。

[たらーっ(汗)][↑↓][指でOK]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/28 1:06

27. >彦(明日はいよいよ甲子園)さん

うん(笑)[泣き笑い]

かなり偏食かな(笑)[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/08/27 23:41

26. >†徽夜羅†キヨラさん

僕は
おひたしを
醤油かけて食べるのが好きや。

野菜の中では
ピカイチやね。

きよらちゃんは・・・
好き嫌いおおいんかなぁーーー。

60代前半  北海道(道南)

2011/08/27 21:16

25. >彦さん

ほうれん草[泣き笑い]

そうだね(笑)[泣き笑い]

あまり好きじゃないけど(笑)[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/08/27 21:11

24. >†徽夜羅†キヨラさん

病は

血から???

そやね。

鉄分たっぷり。

ほうれん草もいいんやね。

ヘイ
オリーブ。[手(パー)][指でOK]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/27 21:09

23. >彦さん

うん[わーい(嬉しい顔)]昨日から少しずつ[泣き笑い]
今日はちゃんと食べたよ[わーい(嬉しい顔)]
鉄分とカルシウム入り牛乳も飲んだし[ウッシッシ][指でOK]

50代半ば  大阪府

2011/08/27 21:04

22. >†徽夜羅†キヨラさん

こんばんわ。

しっかりたべちよるか?

仲良しは

ダジャレのはじまり。[手(チョキ)]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/27 21:01

21. >彦さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

そうなんだ[泣き笑い]

でもなんだかんだ仲が良いのはいい事だよね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…