[メモ][ペン]ちょっと怖いお話。[人影]
50代半ば  大阪府
2011/08/27 0:04
[メモ][ペン]ちょっと怖いお話。[人影]
今日の昼食は

行きつけの喫茶店で。。。

カレーライス。

なんだ?これ???

せかしたせいかお米が蒸れてない。

芯がすこしのこってて・・・
『マスター!!こここのご飯ちょっとこぇ~ぞ。』

などと言ってみた。[ウッシッシ]

マスターむかっとして

『あんたがせかすからやろ』[むかっ(怒り)]

いつものように負けてない。

このマスター

十円以下の小銭で払うとまじ切れる。[むかっ(怒り)]

『こんなもんコンビニで使え[!!]
なんかうちにうらみがあんのんかぁー。[ドンッ]

小銭を投げ散らかす。

おいらカレーを食べながらワクワクに夢中。

すると・・

布巾がアタマめがけて飛んでくる。

マスターがまたマジ切れた。

『人が話しかけてるのに返事せんかぁー。』[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]

おいらは、きゃくきゃく。[ぷっくっくな顔][ダッシュ(走り出すさま)]

なにをいっても意に返さぬマスター。

『客やったら何してもええんか?』


すると・・・
今度は厨房からママがでてきた。

同じく切れている。

『ちょっと、あんた!
家の人、心臓悪うてニトロもってんねんから、おこらさんといてや・・・』

こんな喫茶店・・・

こえ~~~ぞ。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/08/27 19:55

20. >うさぎ、、、(さ、、寒い、)さん

危ないヤン。

マスターは無類の吉本フェチで

メダカギャグ

はりまくりでよ・・・

自分で勝手に張りとばしといて。。。

めまいおこして、

ふらふらになりよりまんねん。

[うれしい顔]どもならんでしかし。

50代半ば  北海道(道央)

2011/08/27 19:52

19. >彦さん

マジ、肺水浮で、心不全起し、逝くで?

50代半ば  大阪府

2011/08/27 19:38

18. >うさぎ、、、(さ、、寒い、)さん

こんばんわ。[ウッシッシ]

珍しく
ストレートな
コメントなのね。[うれしい顔]

このマスター・・・
不整脈で、脂肪肝で、肺に水がたまりやすくて・・・
人の話を聞かないのよん

そんな奴
いるいる大辞典。[指でOK][あっかんべー]

50代半ば  北海道(道央)

2011/08/27 19:27

17. >彦さん

実話?。。わはは本店、ぱちぱちパンチやね

さすが、おおさか恐るべし、、

50代半ば  大阪府

2011/08/27 17:46

16. >SHINOBU[りんご][ぴかぴか(新しい)]さん

こんにちわ(^O^)へそMam
[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  香川県

2011/08/27 8:01

14. おはよう[るんるん][ひよこ]

コワイ[ー(長音記号1)][ふらふら](笑)

[カメラ]可愛いに[猫]1票[ハートたち(複数ハート)](^O^)

50代半ば  大阪府

2011/08/27 7:37

13. >◆単なるぶらびっち◆さん

またこのマスターが・・・
ダジャレが

すきなのよん。

吉本フェチ。[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/08/27 7:36

12. >†徽夜羅†キヨラさん

仲がよすぎるのも考えもんやね・・・

マスターが具合わるいと、
すぐに電話してくるし。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

子供がとうとできなくて。。。
変な夫婦やわ。[手(パー)]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/27 1:13

11. >◆単なるぶらびっち◆さん

メズラシイ………[猫2]

50代半ば  鳥取県

2011/08/27 1:08

10. >†徽夜羅†キヨラさん

チンしい?[ブタ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…