[メモ][ペン]ちょっと怖いお話。[人影]
50代半ば  大阪府
2011/08/27 0:04
[メモ][ペン]ちょっと怖いお話。[人影]
今日の昼食は

行きつけの喫茶店で。。。

カレーライス。

なんだ?これ???

せかしたせいかお米が蒸れてない。

芯がすこしのこってて・・・
『マスター!!こここのご飯ちょっとこぇ~ぞ。』

などと言ってみた。[ウッシッシ]

マスターむかっとして

『あんたがせかすからやろ』[むかっ(怒り)]

いつものように負けてない。

このマスター

十円以下の小銭で払うとまじ切れる。[むかっ(怒り)]

『こんなもんコンビニで使え[!!]
なんかうちにうらみがあんのんかぁー。[ドンッ]

小銭を投げ散らかす。

おいらカレーを食べながらワクワクに夢中。

すると・・

布巾がアタマめがけて飛んでくる。

マスターがまたマジ切れた。

『人が話しかけてるのに返事せんかぁー。』[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]

おいらは、きゃくきゃく。[ぷっくっくな顔][ダッシュ(走り出すさま)]

なにをいっても意に返さぬマスター。

『客やったら何してもええんか?』


すると・・・
今度は厨房からママがでてきた。

同じく切れている。

『ちょっと、あんた!
家の人、心臓悪うてニトロもってんねんから、おこらさんといてや・・・』

こんな喫茶店・・・

こえ~~~ぞ。
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道南)

2011/08/27 1:01

9. >◆単なるぶらびっち◆さん

珍しい[びっくり]
この時間に起きてる(笑)[泣き笑い]

50代半ば  鳥取県

2011/08/27 0:59

8. いやだぁこんな店(笑)[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/27 0:56

7. こんな店いやだぁ(笑)[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/08/27 0:35

6. >えいじさん

こんばんわ。[ふらふら]おったままたまけぴー[バッド(下向き矢印)]

守口からは

だいぶん遠いから・・・

だいじようび。[指でOK][うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/08/27 0:33

5. >コウ@横浜MkII[バナナ]さん

だしょう[がまん顔]

腎臓癌で余命1年だった空調屋の大将
肺ガンの発見おくれてあっちゅう間の箱ややの社長
腎臓癌の加工屋さん
糖尿病の化成会社の社長
脳溢血の若死に車屋
滞納で貸し工場を追い出されたミシン職人。
・・・まだおる・・・[がまん顔]

おかげで静かなモーニンモーニン
いてるばあいか?

w@m
マスターはきにしていないのよん。
客商売には
よくあることだってさ。。。。

やっぱ
こぇーーー。

おやすみぃ~~~~~~・

50代前半  大阪府

2011/08/27 0:29

4. こんばんは(^o^)/

そんな喫茶店[喫茶店]はイヤっす

凸(`ε´)

でも、彦さんと同じ大阪だから意外にその店近くにあったりして…[げっそり]

50代半ば  神奈川県

2011/08/27 0:24

3. 仲良しとは言え・・・
こえ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも2コメの内容のほうが
もっとこえ~~~[げっそり]

50代半ば  大阪府

2011/08/27 0:18

2. >☆璃瑠☆ЯΙRu☆[ひよこ]リル[ひよこ][カメラ]は似顔絵[猫2][手(チョキ)]さん

うん。

まじっす。[うれしい顔]

仲が良すぎて・・・

ただね、
ここんところの5年間で
モーニングの常連が
つぎつぎに
色んなガンでなくなっているのよん。

やっぱ
こぇーーー。しょ。[もうやだ~(悲しい顔)]

40代後半  岩手県

2011/08/27 0:12

1. 
ほんとの話?(・・;?)

こ、こわい(((゚д゚;))))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…