[メモ][ペン]今夜のちょっと怖いお話。[人影]
50代半ば  大阪府
2011/08/28 0:02
[メモ][ペン]今夜のちょっと怖いお話。[人影]
雑踏渦巻く御堂筋・・・

おいらは車をタイムズに入れて・・・

大きなガラス張りの茶店でまちあわせ。

一人住まいを始めたと言うあの可愛い娘と逢いたくて。へ・

チックタック・・・チッチッ[砂時計]

彼女がなんとか時間をつくったって・・・

言うから・・・そそくさうきうき

まだこない。

ホットコーヒーがきた。

砂糖。

少々すくって・・・

いれたつもりが・・・

えっ?

カップの横にまるこぼれた。[ボケーっとした顔]

だっておいらとんでもなくこえ~光景に目を奪われていたのよん。


店の外でオネタマ二人、

デッカイお尻をガラスに押しつけて・・・

なにやら話に夢中の様子で、

可成り盛り上がってる。楽しそう。

一瞬のコマ送りだったのだが・・・

狭い道路側のオネタマがオーバーなジェスチャーでヶヶヶ

大笑いしながら、歩道の段を踏み外して・・・・・・・おょっ[!!]

よろけて道にはみだした。ヨレヨレ

よろけるのがはやいか?遅いか?

その直前に、

ミニバイクが爆走していったのだ。・・・・
[自転車][ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・
あははは

とりまなにもなかったわけで・・・

オネタマたちもそのまま普通に話に夢中続行で・・・

砂糖を取りこぼしたおいらだけで・・・

ここここぇ~>。

どことなく浮かれてる・・・

御堂筋の住人だし。こぇ。

そんなにお尻をおしつけてたら・・・

茶店の大ガラスが割れそうやんか。

などと考えることにした。

ところで・・・

例の彼女?

スッポカされちゃった。ガビョ~y。

なんかさ、
夜職ハードで、、、、

自分で待ち合わせいっといて・・・・・・

夕方まで爆睡とか。

帰るなりドアを開けっぴろげて・・・

お股広げて大の字で成仏してたとか・・・

目が覚めて

さすがにお満とパンテイーチェツクした。。。

無事でよかったとよ。




やっぱ・・・

こぇ~~~

[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/08/28 1:11

14. >†徽夜羅†キヨラさん

ますますオモロイ。

やん。

お楽しみ満さいちゅうこっちゃね。[目がハート]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/28 1:10

13. >彦(明日はいよいよ甲子園)さん

あはは[泣き笑い]

そうだね(笑)[ウッシッシ]
一応初動画だからね(笑)[泣き笑い]
でも何曜日にするかは教えない(笑)[泣き笑い]

いきなりするのが好きだから~(笑)[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/08/28 1:04

12. >†徽夜羅†キヨラさん

それをまちわびてる男ちゃんども
って・・・
想像すると楽しいおいら・・・

やばっ
いよいよ
変態ひこうになってきちゅう。

[飛行機][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/28 1:01

11. >彦(明日はいよいよ甲子園)さん

だいたい長くて1日で終わらせるようにしてるから(笑)[ウッシッシ]

前みたいに2日間とか3日間はやらない(笑)[泣き笑い]

しんどいんですもん(笑)[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/08/28 0:55

10. >†徽夜羅†キヨラさん

早いもん勝ち・・・やな。

男って
やっぱ

かわいいよね。

あっ?
僕はさわり専科やし。でへ・[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/28 0:52

9. >彦(明日はいよいよ甲子園)さん

来週だから(笑)[ウッシッシ]

それに最近は短めでしてるから(笑)[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/08/28 0:47

8. >☆璃瑠☆ЯΙRu☆[ひよこ]リル[ひよこ][カメラ]は似顔絵[猫2][手(チョキ)]さん

ばんちゅっ(´з`)ノchu[あせあせ(飛び散る汗)]
↑↑↑
どんどん進化してるっちゅ[わーい(嬉しい顔)]

なんか・・・
浮かれた町、御堂筋・心斎橋。
よん。

おいらって
そそっかしいのよん。[うまい!][ダッシュ(走り出すさま)]

40代後半  岩手県

2011/08/28 0:44

7. 
ばんちゅっ(´з`)ノchu[~][揺れるハート]

夢中になりすぎるってこぁいよねー(´・ω・)(・д・`*)ネー

彦ちゃんの~
砂糖こぼした姿が目にうかぶ[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/08/28 0:41

6. >†徽夜羅†キヨラさん

きよらちゃんの場合は・・・

プレ配りがぁーーー。

大変じょ[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/08/28 0:33

5. >彦(明日はいよいよ甲子園)さん

うん[泣き笑い]

そうだよね[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…