ちょっとあぶねぇお話。[爆弾]やばいので。。。(時間限定で削除するほどでもないみたい。)
50代半ば  大阪府
2011/09/17 5:09
ちょっとあぶねぇお話。[爆弾]やばいので。。。(時間限定で削除するほどでもないみたい。)
もう20年以上も前の

しかもロサンゼルスでのお話だから・・・

時効でしょ?

実は僕のカバンにでっかいメロンが二つ、

そして・・・
その下にはしめて400$のマリファナがビニール袋にはいっていました。

いわゆる上物です。

トップとよばれる種を含んだ樹脂部分が

ふんだんに含まれていました。。

あの頃ブッダスティックなどともよばれていましたね。

あっ?

といっても、ぼくがこれを買った訳じゃないですよ・・・

その頃お世話になっていたリッカーストアーの

ジェフのたのまれもので、
あずかりものだったんです・・・

(麻薬所持にはちがいありませんが・・・)

・・・・・

このころのカリフォルニアでは、

マリファナは一応違法ではありますが、

タバコよりも健康被害も常習性もないということで・・・

比較的どこにでもあり禁酒時代のビールのように、

だれかれなくすわれていました。

もちろん違法ですから、

見つかれば罰金とか社会奉仕が科せられます。

しかも僕が捕まれば当然強制送還になっていたでしょうね。

不法滞在不法就労でしたから。

いわゆる1年でビザが切れて、

その後はオーバーステイでしたから。

それが・・・[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

よりによって、

そんなやばいものを所持している時に、

爆弾所持のテロリストにまちがわれてしまったのです。

・・・えーーーーん。[涙]

パトカー4・5台とヘリコプターに

行く手をはばまれて、

夜中の3時過ぎ、

バイト先の専用駐車場の中でとりかこまれてしまったのですよん。

こここれは、

あっという間の出来事でした。

えっ?なにっ?どったの?

気がつくと・・。

ぼくの左こめかみを狙ってマグナムが・・・

これは僕がロサンゼルスでマグナムに照準をあわせられた

二度目の体験でした。

おおおーーー。
おぞましい。

だいぶん前にも日記にかきましたが。。。

今頃になるとこの悪夢が蘇ります。









・・・・・つづく[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]

おっと・・・・これはフィクションですぅ。[あっかんべー]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/09/18 8:09

18. >yuutaさん

おはよう。マグナム[がまん顔]

幸い無事につかまることもなく。。。

看護婦のスージィーのお陰でたすかりました。[うれしい顔]

yuuta[退]
40代前半  宮城県

2011/09/18 5:25

17. 続きどうなるのでしょう[ムード]
刑務所入って裁判かけられたのですか[!!]

50代半ば  大阪府

2011/09/17 22:57

16. >徽夜羅£キヨラさん

良い子にしてるのは・・・

確かに疲れる。[冷や汗2]

僕も大人しくしてるつもりでも。。。む

なんかかんかいって・・・へ
チョロチョロしてしまっているよ。

自制も必要やけど・・・

たまにはね・・・

バツーとね。

。。。[うれしい顔]

60代前半  北海道(道南)

2011/09/17 22:46

15. >彦さん

最近いいこでいるのが疲れたから(笑)[泣き笑い]
徐々に毒吐きしていこうとおもてる(笑)[るんるん]
もちろんここにはしないけどね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2011/09/17 21:15

14. >徽夜羅£キヨラさん

きよらちやんは・・・

江戸っ子やね。

しゃきしゃきっと言うのがいいよね。[指でOK][うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/09/17 21:12

13. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

ロスに行っても
アンアンゼルゼル
エロスにすもも。[ハートたち(複数ハート)]

60代前半  北海道(道南)

2011/09/17 20:24

12. >彦さん

そーだったんだ[わーい(嬉しい顔)]

非難?(笑)

非難するやつには

ばーかばーかってコメすればよしっ(笑)[るんるん]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/09/17 19:11

11. ロスには行っても住み着くな[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2011/09/17 17:40

10. >徽夜羅£キヨラさん

こんちわ。マダム。[うれしい顔]

このお話はさ、

だいぶ前にもっと詳しく書いて・・・

今年の初めに400件の日記ともども

削除しちゃったのよん。

非難がなければいいんやけど。[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2011/09/17 17:37

9. >コウ@横浜MkII[バナナ]さん

続き気になる[目がハート]

まじっすか?[目がハート]

事実は小説よりわいせつ?なり・・・ははは[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…