ちょっとあぶねぇお話。[爆弾]やばいので。。。(時間限定で削除するほどでもないみたい。)
50代半ば  大阪府
2011/09/17 5:09
ちょっとあぶねぇお話。[爆弾]やばいので。。。(時間限定で削除するほどでもないみたい。)
もう20年以上も前の

しかもロサンゼルスでのお話だから・・・

時効でしょ?

実は僕のカバンにでっかいメロンが二つ、

そして・・・
その下にはしめて400$のマリファナがビニール袋にはいっていました。

いわゆる上物です。

トップとよばれる種を含んだ樹脂部分が

ふんだんに含まれていました。。

あの頃ブッダスティックなどともよばれていましたね。

あっ?

といっても、ぼくがこれを買った訳じゃないですよ・・・

その頃お世話になっていたリッカーストアーの

ジェフのたのまれもので、
あずかりものだったんです・・・

(麻薬所持にはちがいありませんが・・・)

・・・・・

このころのカリフォルニアでは、

マリファナは一応違法ではありますが、

タバコよりも健康被害も常習性もないということで・・・

比較的どこにでもあり禁酒時代のビールのように、

だれかれなくすわれていました。

もちろん違法ですから、

見つかれば罰金とか社会奉仕が科せられます。

しかも僕が捕まれば当然強制送還になっていたでしょうね。

不法滞在不法就労でしたから。

いわゆる1年でビザが切れて、

その後はオーバーステイでしたから。

それが・・・[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

よりによって、

そんなやばいものを所持している時に、

爆弾所持のテロリストにまちがわれてしまったのです。

・・・えーーーーん。[涙]

パトカー4・5台とヘリコプターに

行く手をはばまれて、

夜中の3時過ぎ、

バイト先の専用駐車場の中でとりかこまれてしまったのですよん。

こここれは、

あっという間の出来事でした。

えっ?なにっ?どったの?

気がつくと・・。

ぼくの左こめかみを狙ってマグナムが・・・

これは僕がロサンゼルスでマグナムに照準をあわせられた

二度目の体験でした。

おおおーーー。
おぞましい。

だいぶん前にも日記にかきましたが。。。

今頃になるとこの悪夢が蘇ります。









・・・・・つづく[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]

おっと・・・・これはフィクションですぅ。[あっかんべー]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/09/17 17:35

8. >☆璃瑠★リル☆さん

ドキドキ大好き熟女っちゆうことで・・・[うれしい顔]

でわでわ

遠慮なくもうちょっと書きまする。ドキドキ。

でも日本の法律はまもりましょうね。
[手(パー)]

60代前半  北海道(道南)

2011/09/17 16:14

7. こんにちは[るんるん]

続きが楽しみ[るんるん]

50代半ば  神奈川県

2011/09/17 14:28

6. スゲーっ、映画みたいだ[わーい(嬉しい顔)]

続き気になる~[爆弾][爆弾]

40代後半  岩手県

2011/09/17 12:30

5. >彦さん


友達取り消し?
しないよぉ(^O^)/

だって、彦ちゃんは彦ちゃんだもん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そゆのも全部ひっくるめて
今の彦ちゃんでしょ?[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

ドキドキ大好きだし(笑)[うれしい顔][るんるん]

50代半ば  大阪府

2011/09/17 8:47

4. >yuutaさん

おはよう。[うれしい顔][イベント]

写真の映像が動いちゃいました???[うれしい顔]

危機管理の差やね。

あちらではすこしでも疑わしきは

即通報ですからね。今も昔も。。。ははは。

デッカイメロン爆弾やね。[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/09/17 8:42

3. >☆璃瑠★リル☆さん

おはゆ(^O^)〴ちゅぃ[ムード]   

ドキドキしました?

あぶないでしよ。[ウッシッシ]

こんな事もし実話やったら・・・
友達取り消しだよね。[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]ははは

yuuta[退]
40代前半  宮城県

2011/09/17 8:17

2. おはようございます[手(パー)]
その筋の人に間違われたのでしょうか[冷や汗2]
写真にお絵描きしてるの[喫煙]で見たものなのでは[うれしい顔]

40代後半  岩手県

2011/09/17 7:02

1. 
もう[ぷっくっくな顔][ダッシュ(走り出すさま)]
ヤダー、彦ちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

ほんとの事だと思ってドキドキしたじゃない[げっそり][うれしい顔]

ドキドキを返して(笑)[うれしい顔]

[ひらめき]
おはょー\(^O^)/っちゅっ[キスマーク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…