[喫茶店]どぞ。[手(パー)]:タダほど怖い物はない[うれしい顔]
50代半ば  大阪府
2011/09/23 8:07
[喫茶店]どぞ。[手(パー)]:タダほど怖い物はない[うれしい顔]
プロフの閲覧が0ボイントになって。。。。

足跡がやたらと増えましたね。

おいらの所にも一日に5~6コペッタンコペッタンコ。

何故か殿方ばかり。

いったいどういう検索をしているんでしょうか????

タマはタマでも・・・
オネェタマの足に交換してもらえないでしょうか?

リアルでは
オネタマにふんずけられてばかりなのに・・

あっ?

M君というわけではないのですが。

ただ、、、
どちらに踏まれたいかというと・・・

できればオネタマに

お願いしま~す[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]
というだけで。

踏まれながら犯すタイプですから。ははは

あっいえ、レイプはしたことはありません。

スカイプならありますが・・・

あれは楽しいよん。

世界中どことでもテレビ電話できますから。

去年は台湾のOOOちゃんと夜っぴてチャットしてました。

むこうで仲良くなった通訳のお嬢さん(22歳)。

台湾の人ってほんまに日本大好きなんです。

でも、ものを買っても

お金を払わないのが美徳みたいな人もいるみたいやから。。。

気をつけましょうね。←←←ってあっち行く前にいわれた。

これはビジネス上でよくききますが。

個人レベルではそんなことはありませんでしたね。

めちゃいい人ばかり。

あははは。ごめんね。
朝からとりとめもなく脱線日記になってしまいました。

たまには雑談つことで。

にょ。



[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/09/23 23:23

10. [晴れ]きょーた[晴れ]さん

こんばんわ。[チューリップ]

きょうたさんの所にも多いんですか?
僕は一応見て
それから消す事にしていましたが・・・

ここのところきりがないようです。

んとにね。
台湾の人って
親切な人がおおいとおもいます。[うれしい顔][指でOK]

50代半ば  大阪府

2011/09/23 23:18

9. >カッチさん

こんばんわ。ポンポコ[うれしい顔]

歳はヒミツ[マル秘]
かっちゃんとこの
コメントが
どんどんふえているね。

みんなやさしくて。。。
いいじゃん。[うれしい顔][指でOK]

50代半ば  大阪府

2011/09/23 23:13

8. >ご、ごめんな削除しまくりで、(医師の薬多いよ)さん

こんばんわ。[耳]

うっそう・・・
なんやろか?この差は・・・?

僕んとこは約600のうち9割は男やで。[バッド(下向き矢印)][涙]

エロ写メのせいなんやろうね。[ボケーっとした顔]

50代半ば  大阪府

2011/09/23 23:10

7. >とも子さん

こんばんわ。[チューリップ]
ひさしぶりにありがとう。[手(パー)]

そういえば・・・
川柳は長いことかいてないですね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近おとなしくしているから、、、
あまりうかんでこないのよん。

またあそばなきゃ。。。ははは[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/09/23 22:53

6. >☆璃瑠★リル☆さん

今日は久しぶりにあそびすぎちゃったよん。

今帰宅なり。
返コメおくれちゃった。[がまん顔]ごめんね。

背中とか腰なら
どんどんふんずけて。。。[指でOK][あっかんべー]

30代後半  神奈川県

2011/09/23 18:50

5. こんばんは[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

あっ[ひらめき]

それで男性の足跡[足]がペタペタ
ついてるんですね[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

うざいから足跡[足]を残さないで
欲しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

台湾の方々は良いですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

僕も好きです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

2011/09/23 18:35

4. 歳はいくつ?彦ちんてへえ~へえ~へえ~

この!にわかドM[黒ハート]

50代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 13:09

3. このサイト、入って、371人

全部、おなごじゃぞ~~~

とも子[退]
60代前半  奈良県

2011/09/23 9:17

2. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

プロフ閲覧て 今までは ポイント要ったんですか?

どうりで 最近 他府県からの[足]が 多く… 急に 増えたと思ってたんです[冷や汗]

彦ちゃん川柳… また 楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  岩手県

2011/09/23 8:45

1. 
彦りん、踏まれるのが好きなの?(´・ω・`)

(`▽´)┏┛);з゚)グリグリ

どだ(爆)

…すんませんしたm(__)m(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

リアルはできない事ばかりだね~
( ̄ー+ ̄)y-゚゚゚…orz[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…