[メモ][ペン]若き日のJK物語(第一話)[芽]
50代半ば  大阪府
2011/10/03 0:12
[メモ][ペン]若き日のJK物語(第一話)[芽]
男は

いつになく念入りに

愛撫を重ねた。

お互いに

まだまだ未熟ではあるが・・・

5歳ほど男のほうが年上で、

かすかに身震えしている少女を気遣っていた。

少女の体はまさに若く

無駄のない太腿の付け根から

締まった白いウエストにかけて、、、

かるく鼻先を振りながらすべっていった。

熱く息を吐き

静かに香りを吸い尽くすように触れながら・・・

まだ熟れきっていない乳房の裾を

恐る恐るよじ登っていく。

なんてきれいな乳輪だ?

男は半眼で目に入りそうなそれらを

鑑賞した。

それらはたしかに弾力しながら、、、

おとこの愛撫に応えてくれている。

{あぅっ!}

声にならないほどのはじらいの呻きがもれた。

この時、
おとこはすでに臨界点にたっしていた。

今挿入すれば・・・

一瞬でいってしまうだろう。

かといって

この流れをとめてしまえば・・・

少女の体がさめてしまう・・・

男は自分のそれを放置して、

少女のそれにおもいっきりむしゃぶりついた。

少女の股間を所在かまわず

左右にムシャブルすさまじい音がなりひびいた。

それに呼応するように・・・

少女の呻きも度を重ね、

いつしか大きなうねりとなって、

か細い少女の腰をうかせはじめていた。

男は放置した自身に関わりなく・・・

さらにエスカレートしていく絡み合いに、

喚起せずにはいられなかった。

そしてさらに激しく。

誰に教わったわけでもなく・・・

ただただ

少女のういういしい女体に導かれるままに、

本能の犬と化していったのである。

男23歳
少女現役高校生。。。

法を犯すすれすれの出会いであった。

この日、男はこうなることをきめていた。

こうなりたいと強く望んでいた。

そして、幸運なことに少女も男をにくからず思っていたのである。


まさに若き日の胸ときめくデートのメリーゴーランドであった。

京都のいろんな社寺仏閣、公園そして四條河原の河川敷などで・・・

なにもわざわざそこででなくともいいようなものなのだが・・・

やはり、いつものようにベーゼにペッテイングに溺れていたのであった。

男はつい数ヶ月まえに女と別れたところで。。。

少女もとくに彼氏もなく、セツクスにたいする好奇心で満タンだった。

男は少女と逢う度に

いつもバンツを自分の愛液でグショグシヨにぬらしていた。

恐らくそれは少女も一緒であった筈。

いつしか二人は一線を超える場所を模索し始めていた。

そしてこの日・・・

ようやくだった。

男は友人に無理矢理頼んで、

友人のアパートを一日だけ貸してもらうことになったのだった。





・・・・つづく









コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/10/03 21:36

8. >徽夜羅£キヨラさん

んだなー。

岩手山にもはや

初冠雪だっちょ。[がまん顔][雪]

60代前半  北海道(道南)

2011/10/03 21:28

7. >モロ彦(僕の冷蔵庫いまは空っぽだけど~~~)[芽]さん

うん。めっちゃ寒いよー北海道ー[泣き笑い]

あっちこちで昨日から初雪観測されてるからー[泣き笑い]

明日からは少し気温が上がるらしい(笑)[泣き笑い]

50代半ば  大阪府

2011/10/03 20:40

6. >徽夜羅£キヨラさん

こんばんわ。[もみじ][~]

いやー、、、いっきに衣替えやね。

もう長袖やし。

あつめの靴下に、重ね着やし。

オータム。[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道南)

2011/10/03 20:27

5. >モロ彦(僕の冷蔵庫いまは空っぽだけど~~~)[芽]さん

こ ん ば ん わん

結局水を飲んで我慢して寝た(笑)[るんるん]

50代半ば  大阪府

2011/10/03 16:52

4. >☆璃瑠★リル☆さん

こんにちわ。ちゅんちゅん[ひよこ]

すけべなだけが・・
とりえなみたいで・・・お恥...[ひよこ]^[e

長文嫌いな人もいるけどね。

そんな風にいってもらえたら・・・
頑張るちゅっ。ねん。[目がハート]

40代後半  岩手県

2011/10/03 1:29

3. 
おばーん\(^O^)/っちゅっ[キスマーク][ドンッ]

彦ちゃんの若かりしころの話?[わーい(嬉しい顔)]

彦ちゃんのつづきものすきー[黒ハート]
ヽ(´▽`)/

50代半ば  大阪府

2011/10/03 0:43

2. >徽夜羅£キヨラさん

右にいっぴょん(笑[ダッシュ(走り出すさま)]

ありがとん。

なんか食べたの?

おいらはもう
寝るね。

おやすみ。ぴょん[手(パー)]

60代前半  北海道(道南)

2011/10/03 0:41

1. 右にいっぴょん(笑)[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…