[メモ][ペン]若き日のJK物語(第二話)[芽]
50代半ば  大阪府
2011/10/04 0:01
[メモ][ペン]若き日のJK物語(第二話)[芽]
男は23歳といっても経験はまだまだ浅く、

もっぱらペッティング主体のセックス時代が長かった。

そして、

一線を超えようとしているこの少女は

男にとって2人目の女であった。

男はこの時の少女の肢体をこよなく愛した。

その後、幾多の女性に触れて抱きながらも。。。

たえず少女の・・・淡い女体のイメージが、

長い期間、脳裏の片隅にはりついていた。。

その訳は、。。。

完璧な無味無臭な躰(からだ)。

そして透き通るような無色の愛液。

少女はあり得ないほどピュアーだった。

とはいっても、

男がそうであるように、

少女もバージンというわけではなかった。

二人は公園の芝生で戯れながら・・・

そんなこともくったくなく会話していたのだ。

少女が空をみながら、

その時の事をひとごとのようにしゃべった。

『ほんまはなぁーーー。
 二人の男としてんねん。
初めての時はふざけてあそんどったら、
いきなり・・・
チoポの先っちょこじいれられて・・・痛って。
あっチュー間で、、、なんですか/
ってかんじやったわ。めちゃふざけとるやろ。』

こんな風で・・・
可愛い顔に似合わず喋らすとバリ露骨なJKだった。

『二人目はな、あんたより年上やった。
いうてもほん半年ほどまえやけど・・・け゚ぱぱぱ』

男にはこの少女のアンバランスな下品さがくすぐったかった。

「お前口悪すぎ」などといいながら、

心の中では、(もっと言うて、もっとしゃべってぇ)とあおっていたのだ。

少女が突如笑い出した。ぎゃほほほ[うれしい顔](ものすっげぇ下品だ)

『それがな、前戯も適当なくせに、げへへへ;
・・・入れたらすぐ出しよるねん。』(いや、べつにおもしろくないで)

それで笑っている少女の方がユニークでおもしろい。(好き[揺れるハート]

最高潮に下品に笑っているときに、無性に可愛くキスをすると・・・

「あんぅ」とかいってすぐにとろけてしまう。

それはまさに若かりし感じ易い青春の証でもあった。

「あぅ」

少女にとって前戯そのものが新鮮であったにちがいない。

そしてその新鮮な反応が、

男をさらに興奮させていたようだった。

「あぅ」

二人はもうたまらない。
止められない堰に溢れかえっていた。


しっかり繋いだ手はじっとり汗ばんでいた。

国鉄京都駅裏の八条口。

少し古びた2階建てアパートの前まできていた。

男も少女も心なしかうわずっていたように見えた。







・・・・つづく


コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/10/04 23:47

7. >☆璃瑠★リル☆さん

こんばんわ[あっかんべー]

今やっと
第3話をかきおわったよん。

いつものようにかきっぱなしで、
出来はわからんけど。。。

ドンマイにょ。[指でOK]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/10/04 23:43

6. >モロ彦(冷蔵庫もうじきいいもので一杯になるんだ)[芽]さん

中山美穂[猫2]

50代半ば  大阪府

2011/10/04 23:02

5. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

おフランスの
菅野美穂[目がハート][指でOK]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/10/04 21:46

4. フランス書房[本]並の官能日記やね。

40代後半  岩手県

2011/10/04 20:47

3. >モロ彦(冷蔵庫もうじきいいもので一杯になるんだ)[芽]さん


ばんわー\(^O^)/っちょっ(笑)

【ちょ】ってなんかエッチよね[うれしい顔]

あれっ?私だけかな?(爆)[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2011/10/04 17:42

2. >☆璃瑠★リル☆さん

ばんわー\(^O^)/っちょっ[うれしい顔]

ちょっって何?
簿チンなんか、つままれたよな感じるちょっ。[手(チョキ)]

若い頃って・・・なにしても
頭に血が充満したよね。[わーい(嬉しい顔)]うふっ(*´艸`)

40代後半  岩手県

2011/10/04 0:29

1. 
ばんわー\(^O^)/っちょっ[ひらめき]

なんか…

淡い?青い?ドキドキ感?

うふっ(*´艸`)

楽しみ~ヽ(´▽`)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…