[メモ][ペン]若き日のJK物語(第三話)[芽]
50代半ば  大阪府
2011/10/05 0:02
[メモ][ペン]若き日のJK物語(第三話)[芽]
この日のために友人から借りたアパートの前に立ち、

男はすでに可成り消耗していた。

それというのも

ここに至るまで、、、

小柄な少女をふところに抱え込み、

幾度となく一線を越える妄想が・・・

男の付け根をゆさぶりつづけていたからだ。

男のそれは恥ずかしげもなくグショグショであった。

もちろん少女の頬も紅潮し、

男のふところに身をしきりにすりつけていた。

彼らはまさにこのボロアパートを目指す夢遊病者にほかならない。

それは満月の夜、

大潮に満たされた小磯のように、

すべてが呑み込まれるのを待ちわびているようでもあった。

ふたりして、アパートのまえに立ちすくんでいた記憶がとんだ。

次の瞬間・・・

怒濤のように部屋になだれ込み

ちらかりすさんだアパートの中で

もつれあっていた。

それまでの、

ペッティングで知り尽くしていたお互いのポイントに

むしゃぶりついていたのだった。

「あぅ」 「あん」 「あぅ」

そこかしこにちらかされた友人の衣服や、

毛布や炬燵の掛け布団が・・・

二人にとってはほどよいクッションなってしまっている。

「あう」

よく見ると不潔で汗臭いのだが。。。

そんなことはもうおかまいなしだ。

燃えさかる若き青竹のはぜるような絡みであった。

頬をかさねる乾湿な絡みから・・・

徐々にぬめりを帯びた粘質な愛撫にかわっている。

・・・・・男は、大きく息を吸った。

数回腹式呼吸を繰り返し、

真っ赤に萌えて溶解寸前の己をとめた。



(さあ、ここからが最終ラインなんだ。)


少女にもそれはつたわっていた。







・・・・・つづく











JKコスプレ




コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/10/05 20:29

8. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

元祖不審者3バカトリオ。[ひよこ][ペンギン][魚]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/10/05 20:24

7. >モロ彦(冷蔵庫もうじきいいもので一杯になるんだ)[芽]さん



元祖 挙動不審者[歩く人]

50代半ば  大阪府

2011/10/05 20:16

6. >ブラセッポレホゲランパッチョロピネモゲラビッチさん

さよか。。。

横山やっさんの鼠小僧かいな???けけけ

挙動不審やし。

そういえば少し前から、
やたらとボカシティンコがおおくなっていたからね。
いちどひそひそで。。。
どんなもんかねってチクリとやっちゃったのよん。

みたくもないけどな。

やっぱり
元祖みやび写真館でしょ。[手(パー)]

50代半ば  鳥取県

2011/10/05 20:11

5. なりたはんの日記の動画はエロい[猫2]

50代半ば  大阪府

2011/10/05 19:47

4. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

[喫煙][ウマ]
↑↑↑
このマーク、空しいな

やっこさんがおいら達を虫籠に入れた瞬間から
おたがいに存在しないわけやからね。。。

[涙]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/10/05 19:40

3. いよいよ、次回は天下ワレメの関ヶ原の戦いか[喫煙][ウマ]

50代半ば  大阪府

2011/10/05 0:32

2. >☆璃瑠★リル☆さん

おやすみぃーーー。

いつも1コメありがとう。[うれしい顔]

40代後半  岩手県

2011/10/05 0:12

1. 
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!?][げっそり]

いいとこで続くのー[うれしい顔]

彦ちゃんのいけず~(*´Д`*)[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は寝りゅ(^ω^)♪

おやすみ~(´∀`)ノシ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…