[メモ][ペン]若き日のJK物語(第四話)[芽]
50代半ば  大阪府
2011/10/06 0:03
[メモ][ペン]若き日のJK物語(第四話)[芽]
男がこの少女と出会ったのは・・・

京都伏見稲荷界隈の小道だった。

男はそれまでつきあっていたひとと別れたばかりだった。

失恋に打ちひしがれ、

ただ闇雲(やみくも)に・・・

哲学の道から、東福寺、そして山腹ずたいに散策していた・・・

それは、

だ~れも通らないような男のすきな山間(やまあい)の小道(獣道)だった。

東福寺から伏見山の中腹をほぼ一直線に歩けば、

伏見稲荷の参道へとたどり着くことができるのだ。

(現在はたしてどうなっているのかはさだかでないが)

男は幾重にもかさなり続いている真っ赤な鳥居をくぐりながら・・・

自分の体のすみずみにしみついた女への未練を剥がすように

参道の階段を一段一段降りていった。

疲れとけだるさの中で、

男なりに失恋のピリオドをつける道行きだったのだが、・・・

その先にこの少女がまちうけていた。

男と少女の性(さが)の稜線(りょうせん)とも言うべき交差があった。

きっかけ?
巡り合わせ?
ご縁?

それはとりとめのないすれ違いのはずだったのだが・・・

男の行く手をはばむように少女がいた。

小道にころがっていた伏見名物の雀の姿焼きを囲んで、

少女達のグループがなにやらぎゃーぎゃーと騒いでいたのだ。

「なんやのん?これぇ。きっもちわるぅ。
雀の屍骸やんか。」
踏んづけられてひからびとおうわ。えっぐー・。;」
そしてこの少女がおこるようにわめいた。

「じゃかましいわ。!!あんたら、それでもにんげんか?」

そう言いながら両手で雀の姿焼きを土に埋めだした。・・・?

(あっ?おい?それって誰かの食べ残しやんか?)

大阪からハイキングにきている彼女たちには、

まさかそれが雀の串焼きとは思いもよらなかったのだろう。

(雀がそのままの姿で開かれて、丸焼きにされている)

そんな中でも明らかに一番ガラのわるそうなこの少女が・・・

わずかに涙ぐんでいたのである。

そして今、

男の胸の下に、

その少女が体を開いて待っている。・・・

しくまれたような出会いだった。

そんな縁でなにげにつきあいだしたのだが・・・

これまで、

人気のない公園や、京阪特急のロマンスシート、

参拝客もまばらなお寺の境内などでしか

抱き合ったことのないふたりであった。

こんなに・・・

人目はばからない密室で、

一糸纏わず・・・

生まれたままの姿で抱きしめ合うのは始めてだった。

おたがいのぬくもりが、

全身に行き渡る。

心地よい触覚の連鎖であった。

少女の白い胸が大きく揺れている。

が・・・

一瞬止まった。

その一瞬・・・

少女の太ももが固まったようで・・・

股間に浮かび上がった二本の筋が少女の丘を持ち上げた。

それは突き進んでくる男を迎え入れるように。。。

が・・・逆に緊張のあまり閉ざしていた。

男はここでたじろぎ留まるわけにはいかなかった。

なぜなら、、、
充分すぎるほど熟した果実が、

わずかなショックで落下してしまいそうだったからだ。(いかん。やばい)

苦学生の男はサックなど持ち合わせておらず、

もっぱら女の白い腹に放出していた。・・・が。

この時ばかりは自信がなかった。

瞬殺するにちがいない。

男はなんども躊躇しながらあせっていた。

セックスの目安をまだ持ち合わせていない少女であるにしても・・・

これ以上の猶予は許されそうにない。

すでに少女はじれて待ちわびている。

え~~~い。><;

男はもうどうにでもなれと・・・

それを少女の割輪に押し当てた。(とろけそうにぬめっていた。)

男は念仏をとなえるように微速前進で腰の力をぬいていく。

今この時、、、、

ピクリとでもうごけば。。。

一気に破裂しそうである。

南無阿弥陀仏・・・・







・・・・つづく










コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/10/06 7:24

4. >☆璃瑠★リル☆さん

おはよ\(^O^)/ちゅびゆ[リボン]

クライマックスから

アカルイマックスに

JKどきどきやね。[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/10/06 7:21

3. >ご、ごめんな削除しまくりで、(うさぎ又飼いたい)さん

おはよう[↑↓]

昨夜は・・・削除の嵐しやったね。

[NEW]マークついたまま消えるのはきになるなぁ~。[もうやだ~(悲しい顔)]

40代後半  岩手県

2011/10/06 2:03

2. 
ばーん\(^O^)/っちゅっ[ひらめき]

いよいよクライマックスへ…?

ドキドキ(〃▽〃)[黒ハート]

ドキドキしながらおやすみ~ん[黒ハート]

50代半ば  北海道(道央)

2011/10/06 0:11

1. な。。長い、続かなくていいから

おやすみ~みんみん[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…