[メモ][ペン]浮気心と秋の空[曇り]
50代半ば  大阪府
2011/11/24 0:03
[メモ][ペン]浮気心と秋の空[曇り]
なんて言うと・・・
秋の空には迷惑で
ときおりシトシト秋雨しぐれ

食べ物の好き嫌いに似て、
こだわりと気まぐれが
好き嫌いの魔王になりすます。

でも。。。
それって
なりすましメールみたいなもの。

自分の心底に視線をおとしてよく見ると、、、
とっても好きな人が浮かび上がってくる。

それは直ぐ側?
それとも・・・
長いトンネルをくぐって愛に行ける距離?

・・・

さらに自分の芯底に目をやれば・・・
本当はほかにも好きなひとや、好きだった人が
【好き】の引き出しに溢れかえっていたりする。
(浮気者て呼ばれそう)超[マル秘]

それに反比例して嫌いな人や嫌いだった人が、
マッシュルームのように小さくなっていく。(嫌なものはきえろー)。。。

いいことに違いないけど・・・

その分【好き】がどんどん増えていく。
溢れかえって秋の空。。。

そして、
いつの間にか一番好きから・・・シンプルライクランク付け。
ひとりだけ強く好きなのと同時に
みんな好きが重なり合う。

勝敗のない葛藤にまみれながら・・・
チミだけ好きやの良い子になりすます。

あっ?
でもこれは、
女心と秋の空。。。

今時、、、は、
男女の浮気心が秋のそら。。。なのね。


なんとなく徒然に・・・
[もみじ][~]
コメントする

コメント

60代前半  高知県

2011/11/24 20:04

13. >彦[もみじ]さん


やっぱし熱あったか[たらーっ(汗)]

50代半ば  大阪府

2011/11/24 18:56

12. >カッチ親父だ!さん

こんばんわ。[もみじ]

いつもメールありがとう。[メール][手(パー)]

なんつーても・・・仕事いちばんやし、、、

ケースワーカーの仕事しっかりやってや。

たまにしか[メール]返せんでごめんな。[もうやだ~(悲しい顔)]
お姉ちゃんにもめったに返さないくらい、
メールはにがてなのよん。

ましてお殿様やし。。。。[うれしい顔]
たまたまでかんべんしてな。
[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2011/11/24 18:45

11. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

みや川師匠[手(パー)]

おいらは

まだ
逝きたくない。[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/11/24 18:44

10. >曖屡噸‡瀬梛【妲己】さん

こんばんネコラ[猫]

やっぱりネコラにゃん。[目がハート]

栗す満す・・・どんなかなぁぁ~~~・?

もうすぐそこやね。[指でOK]

50代半ば  大阪府

2011/11/24 18:42

9. >コウ@横浜MkII[バナナ]さん

こんばんわ[手(パー)]

なりほど・・・
お酒でも呑んでメートル?[わーい(嬉しい顔)]

そしてしっとりおはなしでもして・・・

しんミリメートルやね。[うれしい顔]

ものおもいに老けるねこやし。

[あっかんべー]

2011/11/24 16:39

8. こら!浮気もーん! 女いろたらあかーん!ちんちんちょんぎるでえ[わーい(嬉しい顔)]秋の空見て浮気してんなっつーの!わしと結婚する話しはどうなったんや~頭のおかしいカッチぽんぽこ狸より。もう猫の交尾に参加してる場合かい!たまにゃあメールせんかーい!愛してリスカット[黒ハート]岡山はマスカット彦ちんですかっ?っと!イヒヒヒヒ~[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/11/24 14:56

7. 彦川師匠[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道南)

2011/11/24 14:03

6. こんにちは(笑)[るんるん]

ねっこだ。ねっこだ。

猫がいればOK[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  神奈川県

2011/11/24 9:04

5. おはようござい[満室・満席・満車]コウ

何だかセンチメートル?
いや、センチメンタルですかい[ほっとした顔]

[満室・満席・満車]中の猫[カメラ]いいね[指でOK]

50代半ば  大阪府

2011/11/24 6:59

4. >☆璃瑠★リル☆さん

おはよう[もみじ]

秋の空見る

たそがれ猫チャンやね。

・・・ん~~~
この猫ちゃんは
まえにもどこかでもみたような[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…