[リボン]だとしても・・・忘れられない女性達[ダイヤ]
50代半ば  大阪府
2011/12/11 11:47
[リボン]だとしても・・・忘れられない女性達[ダイヤ]
おいら達、
人として同じであっても、
男と女としてかなりちがっている。(あたりまえやね)

役割、よりどころ、欲しい物、
夢(これは結構共通してるかも)
愛し方、愛され方、
感じ方、表現のし方
いちばん顕著なのがからだの凹凸
そして・・・・・・・etc

こう言ったことは夫婦になれば尚はっきりしちゃう。
そこで、性の不一致とか、性格の違いとか、だまされたとか、
汚れたパンツを触るのも嫌とか・・・

そんなこといったり考えたりしちゃう人は・・・
はなから結婚なんて向いていなかったようですね。

そうして自らのミスにきづいても
責任感のあるひとは忍耐というお札を張って努力の毎日。[うれしい顔]
(努力する人はいつかむくわれますように)

貧乏でも苦しくても辛くても・・・
幸せな夫婦生活ってあると思います。(きれい事?)
もっともこういった事って
なんども試練を乗り切ってこそのしあわせかもしれませんが・・・

ひょっとしたら平和で
物が豊富で満たされた社会では
このこと事態がありえないのかもしれませんが・・・

補い合えない物をおぎなおうとして悩んだり怒ったり、
欠点でもなんでもない物を矯正しようとしたり、
表現の仕方に不満を抱いたり・・・・

確かに問答無用の例外はあるとおもいます。
(傷ついた分幸せにめぐりあえますように。)

夫婦は誓約を守り抜く誠意誠実そして慈しむ心で幸せを定宿にします。
(ラブホはどうしても満たされない恋心と寂しさの定宿ということで・・・ゆるして。)

家庭は大事にしてその裏でラブホに行く・・・
こんなおいらがいくらもっともらしいことかいても、
おわらいですね。(軽く笑って許して)[うれしい顔]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/12/13 22:47

8. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

冬場のラブホは・・・

風邪のもと。

休憩やなくて宿泊かなぁーーー。[がまん顔]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/12/13 21:11

7. そろそ~ろ

やめなあかんで

ラブホかな

50代半ば  大阪府

2011/12/12 21:12

6. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

難しい漢字だぞブルーある忌みで(綿抜割彦[ブタ]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/12/12 19:41

5. 猥褻だぞ ブルース ある意味で(綿引勝彦[猫2]

50代半ば  大阪府

2011/12/11 14:35

4. [ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)]さん

アハハハ[うれしい顔]

なんと・・・

同じタイミングでコメ書いてたみたいやね。

マイページ開いて驚いた。[わーい(嬉しい顔)]

ご賛同ありがとう。[うれしい顔]

[ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)][退]
18-19歳  鹿児島県

2011/12/11 14:00

3. 
おつかれヾ(^▽^)ノピコタン[ひよこ]

すぅ~~~~~んごく[ひらめき]

わかる(`_´)ゞ

説得力[ひらめき][指でOK]

ポチ[ひらめき]しちゃったもの( ´艸`)

笑わないで許せる(´ー`)

アハハハッ(^・^)[手(チョキ)]

.

50代半ば  大阪府

2011/12/11 12:35

2. >、削除しまくる、うさぎ、(動物は、恩を忘れない)さん

オホ~~~ツクかい?

50代半ば  北海道(道央)

2011/12/11 12:28

1. オ~~~~ホホホホ(軽く笑って、許してあげる)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…