彦の教訓その2(あたしは・・・もう消える。なくなってしまうから・・・それでええんやろ?)
50代半ば  大阪府
2011/12/17 0:07
彦の教訓その2(あたしは・・・もう消える。なくなってしまうから・・・それでええんやろ?)
女が泪でアイラインを滲ますとき・・・・

どんなことを言おうと、

瞬きもせず

求めるように吐く言葉は

一度だけやり過ごそう。

たとえば・・・

女の泪がアイライン超え、

車の助手席から背中を浮かすまで・・・

ドアレバーを引きその肘のきびすを返して、

ドアーを開けてしまう寸前まで・・・・・

男は女の動きを見守りつづけなければならない。。

そしてその人が男にとって

ほんとうに大切な女なら、

それ以上先にいく前に強く肩を抱かなければならない。。

なぜなら、

そこまでの時間が、

二人の気持ちをさらに強く絡み合わせてくれるのだから。

さもなければ・・・・

もうひとつのたいせつなものまでも

うしなってしまうのだから。




=彦の教訓=
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/12/21 8:50

10. >林檎@プリンプリン[青りんご]さん

おはよう。

いつもいつも恋きぶん。[うれしい顔][ー(長音記号1)][自転車]

いつでも気持ちよい話しましょ。[指でOK]

エロ日記は・・・
目下美也ちゃんのおすすめで休暇チュウでつ。

また良くわかんねぇし・・・・エロって。

たとえば・・・・
林檎さんの場合はどんなのが好きですか?

30代前半  北海道(道南)

2011/12/21 1:12

9. >彦[雪]さん

お疲れさまです[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]
こんな時間ごめんなさい[たらーっ(汗)]

そっかぁ。じゃあまた機会があれば話し聞いてもらうかも[!?](笑)[ウッシッシ]

今は彦さんも恋愛真っ只中ですもんね[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

前みたいなエロ日記も
楽しみにしてますよ~[ウッシッシ][黒ハート]

50代半ば  大阪府

2011/12/19 19:16

8. >林檎@プリンプリン[青りんご]さん

こんばんわ。[手(パー)]

体調が戻りました。

ごはんもモリモリ美味しいよ。[うれしい顔]

但し今日はボンヤリモードで過ごしました。[犬]

僕のような恋は盲目実践中のおじさんには・・・・

色んな話を聞いてもアタフタで・・・・

きっと相談なんて無理やとおもいます。ははは[あっかんべー]

30代前半  北海道(道南)

2011/12/18 23:51

7. >彦[雪]さん

お仕事お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

体調もだいぶ良いみたいでホッとしました[ほっとした顔]

急に変な質問ですが、彦さんて恋愛相談とか得意ですか?[チュー]

50代半ば  大阪府

2011/12/18 22:01

6. >SHI・NO・BU☆さん

こんばんわ。(玉手箱あげるwww)へへ

でも、、、久しぶりで・・・

なんだか新鮮やね。

1・2回なんて言わずにさ、

どんどんもどってきてよん。[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2011/12/18 21:55

5. >林檎@プリンプリン[青りんご]さん

こんばんわ。(体調復活95%まできました。)

一番めんどうな仕事が、

今夜完工しましたよん。

病み上がりでしんどかったけどぅぅぅ・・・[うれしい顔]

気分上々でつ。[指でOK][あっかんべー]

ありがとうね。[手(パー)]

30代前半  香川県

2011/12/18 10:38

4. おはよう[ひよこ][ダッシュ(走り出すさま)]久しぶり[るんるん]
(^o^)/

[本]路線変えたのネ!?(笑)

恋愛も[黒ハート]経験の積み重ね[ハートたち(複数ハート)]その教訓[ぴかぴか(新しい)]うなづける(^_^)v

30代前半  北海道(道南)

2011/12/18 0:57

3. こんばんは。
最近の彦さんの日記は
お子ちゃまのアタシには
ちょっと難しいなぁ…[冷や汗2]

体調大丈夫ですか?
カラダが弱ってると
気持ちも沈みやすくなるから
気を付けてくださいね[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  大阪府

2011/12/17 20:45

2. >☆璃瑠★リル☆さん

こんばんわ。(回復90%みたい。)[うれしい顔]

きょうもお仕事がんばったよん。[手(パー)]

あと2日山場なのよん。

あとはどうなれこうなれ・・・でゅーーー。[指でOK]

40代後半  岩手県

2011/12/17 0:35

1. 
ばんわんこ(´∀`)[手(パー)]

ドラマみたいね(*´艸`)[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…