彦の教訓その3(悔いのない恋の環状線に飛び乗って・・・・)
50代半ば  大阪府
2011/12/19 21:30
彦の教訓その3(悔いのない恋の環状線に飛び乗って・・・・)
始発駅も執着駅もない・・・・

その時が始まりで・・・

あなたが目覚めない最終列車は延々とループを奔(はし)る。

そしてその時に終わりを遂げていれば・・・

あなたの頭上をなにごともなかったように通過する環状を

未練がましく見上げることになる。

あの日まで・・・

かの人とあの列車で旅していたと

良きにつれ悪しきにつれて恋しさに埋もれていく。

ただひとつ・・・

悔いをのこさないために言えることがある。

もしあなたが独り身で、

全てをかの人に捧げることのできる立場にあるならば・・・

もういちど列車に飛び乗って、

かの人を探してください。

・・・・

余計なお世話ですが・・・・じぶんに出来ないことを言っちゃいましたね。






=彦の教訓=


コメントする

コメント

30代前半  北海道(道南)

2011/12/21 1:19

12. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

はじめまして!

熟女とはいくつ位から何でしょうか?[雪]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/12/20 21:45

11. >彦[雪]さん

いいよね、彦には常連の熟女読者がいて。。

50代半ば  大阪府

2011/12/20 21:39

10. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

はーーーいっ[!!]

ラブホで湯冷め
プロパンでガス漏れ

[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/12/20 21:28

9. >彦[雪]さん

風邪とプロパンには気をつけてね。[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2011/12/20 20:58

8. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

セッシボンカレーの仲間で由紀恵[手(パー)][うれしい顔]

ええじゃないか。[指でOK]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2011/12/20 20:42

7. 最近、心療内科みたいになってはるね。〓

50代半ば  大阪府

2011/12/20 19:40

6. >とも子さん

こんばんわ。[あっかんべー]

これって・・・・

独身女性や男性と既婚者・既婚者同士とか
独身同志とかで・・・・

かなりちがってくるよね。

僕たち既婚者はやっぱりぎりぎりの貞節を

もたないとね。

ドロドロ厳禁やし。
[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2011/12/20 19:36

5. >林檎@プリンプリン[青りんご]さん

こんばんわ。[ウッシッシ]

これまでのお付き合いで

ちょっと感じたままのまんまです。[うれしい顔]

もっともいまだに迷子ですが・・・・ははは[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2011/12/20 19:27

4. >☆璃瑠★リル☆さん

恋の環状線に飛び乗って・・・・[うれしい顔][電車][ダッシュ(走り出すさま)]

かの人に出会えますように。[合]

お祈りしまつ。[手(チョキ)][うれしい顔]

とも子[退]
60代前半  奈良県

2011/12/20 8:36

3. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

全てを 捧げたいと思える男性に出会いたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも もし出会ってしまったら 人生変わってしまうから…[冷や汗2][冷や汗2]

やっぱり 今のままが 幸せですね[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…