[ボケーっとした顔]嘘つきは不倫の始まり?[↑↓]
50代半ば  大阪府
2012/01/17 21:31
[ボケーっとした顔]嘘つきは不倫の始まり?[↑↓]
普通にまっとうにやってれば・・・

嘘なんて必要無いですよね。

都合の悪いことは敢えて言うこともないし。

それなりに処世術の範疇内(はんちゅうない)だよね。

僕のような技術屋はことさらに傲慢で、

それほど人様にこびることもなくて・・・

振り返ってみるに

あるがままで

飾ることも繕うこともあまりありませんでした。

まして夫婦間に嘘偽りはなく裸のマンマでしたよん。

お姉さんも適当に複数に気持ちを分散して、

かたよらず固執せずがよかったのです。。。。

それが・・・

どしちゃった?

ぬだろう。

不倫なんて代物じゃないのに、

時間稼ぎやアリバイ工作や架空の仕事などなど・・・・

なんだろう?

気がつくと・・・

彼女まで話を作り絵を描いている。

ふたりだけの深夜のドライブ。[夜][車(セダン)][夜]

彼女曰く一応キープの元彼が執拗に携帯をおっかけてくる。

彼女のお母さんのお気に入りの元彼には

迂闊なことをいえないのよん。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ブチリ続けていると・・・

おいおい彼女がアリバイ工作していた友達んとこにまで電話してきたよ。

そっかぁーーー。

よっぽど彼女が好きなんやね。[冷や汗](自己嫌悪)

余りにしつこい元彼に思いあまって・・・

僕に携帯をむけて・・・

『運転手さん今この辺はどの当たりですか?』

えっ????
おおおおれ?

タクシーの運チャンか。

深夜のコンビニうどんを拭きこぼしそうになりながら・・・・

『あっ?はい。!
え~~~とこの辺はぁーーーOOOOあたりですね。』(ドッキン)

おいら達・・・なにしてんだか。

でも・・・

それでもありみたい。

きっとうまれる時代と出会う場所をまちがえたんやろうね。(軽々しく納得す)




あああ
不倫は
嘘つきの始まり。。。。。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2012/01/19 21:54

12. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

関税ON菩薩[ムード]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2012/01/19 21:28

11. >彦さん

らぶほ税[ドル袋]

50代半ば  大阪府

2012/01/19 21:18

10. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

[手(パー)]らぶりーほ~~~

お泊まりしても住み着けない。≠[手(パー)]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2012/01/19 20:53

9. ロスには行っても住み着くな[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2012/01/18 16:41

8. >正太郎さん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

頑張ってアリバイ工作・・・[ウッシッシ]

ちゃうか。[うれしい顔]

ドン・キホーテは・・・

正太郎さんのほうか゛似合うとおもいますよん。

ビツグベンをみあげて・・・[指でOK][あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2012/01/18 16:38

7. >コウ@横浜MkII[バナナ]さん

こんちわ~~[バナナ][あせあせ(飛び散る汗)]

わくわくがこうちゃんの

不倫相手だったりして。[ウッシッシ]

60代後半  埼玉県

2012/01/18 12:44

6. こんにちは[指でOK]

今日は、やけにしおらしい日記と、思いきや[ウッシッシ]

最後は、笑ってしまった[ほっとした顔]

頑張りや[指でOK]

我等のドンキホーテ[指でOK]

50代半ば  神奈川県

2012/01/18 11:35

5. おはティンコウ[バナナ]暇ぶっこいてます[あせあせ(飛び散る汗)]

不倫はしてなくても~
嘘いっぱい[あっかんべー]
だってココにはいないことになってるから[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2012/01/17 23:24

4. [ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんは。[わーい(嬉しい顔)]

嘘の味は密のあじ・・・[さくらんぼ]

不倫の味は嘘の味・・・やば[!!]

墓場に持って行くには生々しい。

よね。[あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2012/01/17 23:16

3. >所長@名前は何文字まで大丈夫なん?実ッけ~~~~~~~~~~ん!さん

こんばんわ。

不倫しない派の所長さんは・・・

だいじょうぶでしょ。(笑)

実は僕もそのはずだったんですが・・・(苦笑)[うれしい顔]

ままならないですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…