[レンチ][あせあせ(飛び散る汗)]一服[湯のみ]
50代半ば  大阪府
2012/03/18 11:58
[レンチ][あせあせ(飛び散る汗)]一服[湯のみ]
2012/03/18

今日も朝から仕事だ。

みんな休んでおいら一人コツコツバッコン。

よし、サーボモーター取り付け完了[指でOK]

タイミングプーリーにひらベルトをひっぱってーーーってと。[あせあせ(飛び散る汗)]

どうせおいらが設計していちからくみたてている機械やし・・・

おいらがやんなきゃ誰がやるぅ。[涙](やすみてぇー)

もぉうう、せっつきやがってぇーーー

どうしても4月いっぴからほしいっていうから・・・

なんとかがんばるってやってるのにぃーーー?

遅れたらペナルティーだってぇーーー[むかっ(怒り)]

まっいいけど。

さっさとかたずけてまだこの後もまってもらっているから・・・

かってにしろい。

ほしけりゃはらってやるよ。ははは


といいつつ・・・・

これから昼飯だぁーーー。

といいつつ・・・

昨夜おねえちゃんのセンサーいじっちゃったけどぅ><;

だって彼女パチ屋ノバイトで立ちぱーだから、

足腰がぱんぱんなんやもん。ははは

いうてるばあいか?

飯くってから、

リミットスイッチと電磁センサーをセットしなきゃ。[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代前半  愛知県

2012/03/19 23:15

13. 彦さんが仕事話を書く時は本当にお疲れの時なんでしょうか。お疲れ様です。先日までの私と同じような…[バッド(下向き矢印)]

やらにゃイカンなら頑張って早く終わらして下さいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

是非全てがひと段落つきましたら、工業用モーター?でしょうか!?超高速回転電動アンマ機を開発し、ひと儲けして頂ければと思っております[ウッシッシ][指でOK]

50代半ば  大阪府

2012/03/18 20:41

12. >アルガさん

こんばんは。[レンチ][あせあせ(飛び散る汗)]おわった。

しばらく残業の嵐です。

何を造る機械かいえば・・・

きっと判る人にはわかっちゃう。[もうやだ~(悲しい顔)]

ほかで造ってる所がないから。

またできあがったらサイメで写メおくりますね。(笑)

50代半ば  大阪府

2012/03/18 20:37

11. >yuutaさん

こんばんわ。[うれしい顔][ゴルフ]

またまたそろそろゴルフの季節ですね。

あちらこちらでよく見かける製品を作る自動機です。

今回は九州向けです。

50代半ば  大阪府

2012/03/18 20:31

10. >ユウセイさん

お姉ちゃんのおっぱいも・・・[うれしい顔]

おおきかったです。ーーーEカップ[目がハート]

50代半ば  大阪府

2012/03/18 20:30

9. >☆璃瑠★リル☆さん

お疲れ様。[うれしい顔]

がんばっちゃいましたぁ~~~~[手(グー)]

今からお風呂でつ。[いい気分(温泉)][ムード]

50代半ば  大阪府

2012/03/18 20:29

8. >あかぎさん

土曜日はは・・・

[涙]やめといたらよかったですぅ・・・[涙]

4260円もとられちゃった。[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2012/03/18 20:27

7. >Burabiだよ~ん♪さん

ぶらびエンジニア~[レンチ][手(パー)]

ええんじゃにゃぁー[うれしい顔]

30代後半  鹿児島県

2012/03/18 17:17

6. お疲れさまっす。
そう言えば兄やんって何作ってるんですか?
差し支えなかったらちょっと知りたい[わーい(嬉しい顔)]

yuuta[退]
40代前半  宮城県

2012/03/18 16:41

5. 日曜日お仕事お疲れさまです[手(パー)]
機械ごついね[あせあせ(飛び散る汗)]
なにを作る機械ですか[猫2]

50代前半  千葉県

2012/03/18 13:33

4. お疲れ様です[あせあせ(飛び散る汗)]頑張って下さい。大きいベッドですね[目]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…