[涙]世の中には・・・しんじられないかもしれませんが・・・こんな男っているんです[バッド(下向き矢印)]4話
50代半ば  大阪府
2012/03/24 0:05
[涙]世の中には・・・しんじられないかもしれませんが・・・こんな男っているんです[バッド(下向き矢印)]4話
婚姻届の署名を押し広げて・・・

女性は後悔したおももちでこう言った。

「わたしが、この名前の事を。。。とがめなかったら・・・
OOさんはでていかなかったんです。。。」

僕はメンをくらっていた。

なぜなら

女性が自分を捨てたかも知れない男について・・・

そしりと悔恨と懇願の入り交じった説明を

繰り返していたからだ。

どんなに揺れてみても詮方ないのに。

僕は去年にかれが雲隠れしたときのことを思い出していた。

あの時、

女は自信に満ち溢れていた。

寧ろ僕の方が予期せぬ無断欠勤に驚いて、

女のマンションにいったくらいだった。

その時女はこう言い放っていた。


「あの人は私の所しかかえるところがありませんから。。。
それに。。。社長さんしか頼れる人がいませんから・・・。。。」


それがどうだ。

今、目の前にいる女性は、、、

すがる思いで会社にやってきているのだ。


「ここですごく可愛いがってもらって
いつも楽しそうに仕事の話をしていたんですよ。」

確かに、彼の献身ぶりといい仕事ぶりといい・・・

疑いようがなかった。

ぼくの気持ちの中にも彼をかばいたくなってしまうものがあった。





が・・・・この後・・・・

見えてなかった彼の素顔が

徐々にあかされていくことになろうとは・・・・・







・・・・つづく

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2012/03/25 22:02

12. >Burabiだよ~ん♪さん

兵隊やくざの成田三樹夫憲兵みたいな・・・

役回りやね(笑)。

50代半ば  鳥取県

2012/03/25 12:50

11. 恐らくこの妊婦とヤッたというオチやないやろか?

世の中には・・・しんじられないかもしれませんが・・・こんな男っているんです

こんな男→彦やん[ボケーっとした顔]

50代半ば  大阪府

2012/03/24 17:55

10. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

早いこと片づいてもらわんと・・・

後がつかえとりまんがな。(笑)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2012/03/24 17:52

9. >彦[バー](あかんたれブー)さん

完成間近の機械に逃げられんといて[ひらめき]

50代半ば  大阪府

2012/03/24 17:47

8. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

ばてれんぼー[湯のみ]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2012/03/24 17:43

7. >彦[バー](あかんたれブー)さん

梵天丸もかくありたい!(´ω`)「独眼竜政宗 (NHK大河ドラマ/1987年(昭和62年)より」

50代半ば  大阪府

2012/03/24 17:33

6. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

オシゴト終了であります。[手(パー)]

ひさびさに5時でおわったよん。

もう一息で機械も完成じゃん。。。。[ムード]

なんとか納期に間に合うべ。[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2012/03/24 16:49

5. シリーズ化してはるのん[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2012/03/24 8:32

4. >Burabiだよ~ん♪さん

ジャンボー・・・

みたいなもんやね。(笑)

50代半ば  大阪府

2012/03/24 8:31

3. [晴れ]きょーた[晴れ]さん

おはようございます。[喫茶店]

だれしも・・・僕もやけど・・・

なにがしかのヒミツとか、

心の闇ってあるんですね。[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…