[涙]世の中には・・・しんじられないかもしれませんが・・・こんな男っているんです[バッド(下向き矢印)]7話
50代半ば  大阪府
2012/04/02 0:05
[涙]世の中には・・・しんじられないかもしれませんが・・・こんな男っているんです[バッド(下向き矢印)]7話
彼が蒸発した翌日、

妊婦は不安になって我が社へやって来た。

かなり激しく言い争いぶつかったらしくて、

さすがに彼の行方(ゆくえ)が気になったらしい。

そして何の収穫も答えもないまま

僕は妊婦をマンションまで送っていくことになった。・・・(超忙しいのに)

妊婦はさすがに憔悴しきっているようであった。

助手席でお腹をもちながら堪えているようでもあった。

僕は気遣わずにはいられず気分も滅入ってしまった。

これからどうすんやろう???

そんな僕の心配もよそに・・・

妊婦はまたもや言い放ってくれた。

「社長さんに頂いた自転車も。。。パンクしたまま放置してあるんですぅ。」

それはいつも徒歩で通勤してくるのを見かねて僕があげたものだった。

近隣のワルに悪戯されたのでのれなくなったといってまた徒歩でやって来ていた。

そこでお人好しの僕はかわいそうだからと、

家に遊んでいたスーパーカブをさらに貸したままになっていたのだ。 ははは

なんだよぅ・・・

何回もパンクの修理代をやっていたのに・・・

おかしいとおもってたんや。[ボケーっとした顔]

(えっ?そうじゃなくて・・・

女の所に放置されたままで困るから

早く持って帰ってくれって?おいらに??)

おいおい・・・

女の中では、もうすでにお腹の子の父親を削除しはじめているぅ。[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、

さらに意を決したかのようにこう言った。

「彼の実のお姉さんから・・・もう彼をまたないほうがいい。

社長さんのミニバイクも盗難届をだして、

あいつ一度警察につかまったほうがいい。。。って言われたんですよ。

それに私もなんども暴力をふるわれたしぃ・・・

怖いからマンションのカギも変えようと思ってるんですよ。」

僕は・・・

一瞬失語症になっちまった。





・・・・・つづく
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2012/04/02 22:44

6. >エピさん

こんばんは。[禁]

今しがた、、、

宮崎の出張から大阪にもどってきました。

左脳で素敵な設計を立ててくださいね。[手(チョキ)]

50代半ば  大阪府

2012/04/02 22:35

5. >Burabiだよ~ん♪さん

だいたいそんな感じやね。(笑)

けど・・・

根気が最近希薄だったりして・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]

50代半ば  大阪府

2012/04/02 22:34

4. >あかぎさん

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

ひとりじゃなくて・・・

お腹の子どもを生き甲斐にしてゆける・・・

みたいなニュアンスもあった。[ほっとした顔]

エピ[退]
60代前半  宮崎県

2012/04/02 12:52

3. 通りすがりです。

女は 切り替え早いからな~( ̄ー ̄)
右脳で旦那を削除しながら 左脳で新な生活設計を立ててますし♪

50代半ば  鳥取県

2012/04/02 8:07

2. あと3話で収まりそうかい?

40代半ば  神奈川県

2012/04/02 1:11

1. 面倒くさい~[がまん顔]

その女性には 関わりたくないね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…