[人影]あえて言わずに通じる気持ち[黒ハート]
50代半ば  大阪府
2012/04/25 8:07
[人影]あえて言わずに通じる気持ち[黒ハート]
今日も奴のお話です。

肉体をうしなっても

心にのこってる奴のお話しです・・・・

去年のいまごろ奴に旅だたれてポッカリ空いた心の間隙に

うめるものがありませんでした。

奴のお店はいろんな部品やら工作機械のお店ですが・・・

やつの店のそばを通る度に

僕はその間隙で気持ちのバランスをくずしていました。

まさしくポッカリ空くっていううんですね。(笑)

奴をみおくって2ヶ月後のことでした。

その頃僕の仕事も徐々に忙しくなりはじめていて、

亡き彼のお店からの購入額もふえてきていました。

といっても知能指数180の彼に任せていた部分というのは大きく。

「まえにもらったあれぇーとか」
「あれこれこうしたいからこんなやつぅー」とか

そんな感じでいっとけば、
製品番号から色んな発注形式で手配してくれてましたから(笑)

私生活でもそんな感じで付き合っていました。

アホボケでかるくどつきあったり、
スケベはお互いに実践派で、、、

でも奴はクンニフェラしまくり派(何の派や)で
挿入しようとするとインポになってしまうようでしたが・・・
僕はとにかくクンニ挿入したい派でした。(これまた何の派や笑)

あっ[exclamation]その話はさておいて・・・><;

奴の後をやつの弟がなんとか引き継いでいました。
迅速で真面目な人ではありますが融通がきかず、
何かというと製品型番いわなわからん[むかっ(怒り)]でした。

そんなこんなで奴のいないのを痛感しながらも結構購入しました。

ところが・・・?
2ヶ月たってもいっこうに集金に来ないのです?

忙しさに紛れて支払小切手をもったままウロウロ。

ぼくもさすがにしびれを斬らして奴の弟に問いただした。

すると・・・あの几帳面で杓子定規な弟がこう言うのです。

「いやーーー。
実はな、OOさん
兄貴がしぬまえにこう言われてるねん
OOさんとこの集金は・・・
OOさんの都合のええ時にもらうようにしといてくれ・・・」

・・・・
奴はおたがいに資金繰りのしんどい時、
助け合ったこと
あの世まで
もっていきよったみたいやね。(笑)


コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2012/04/25 20:29

10. >アルガさん

亡き友を

ほめていただいて・・・

ありがとうございます。[チューリップ]

30代後半  鹿児島県

2012/04/25 19:59

9. 死して尚友の事を気遣う。
いや、器の大きな人ですね[うれしい顔]
自分もそんな友人を持ちたいものです[ぷっくっくな顔]

50代半ば  大阪府

2012/04/25 17:14

8. >正太郎さん

そうでしたね。・・・・[ほっとした顔]

正太郎さんの奥さんのおもいでがあって・・・

ぼくもしんみりさせられました。

あれからやっと一年・・・
でも正太郎さんにそのよにいわれてみると、
早一年って気もします。(笑)

別れと出会いのちがいなんでしょうかね。

これからもよろしくお願いします。

[うれしい顔][手(パー)]

50代半ば  大阪府

2012/04/25 17:10

7. [ぴかぴか(新しい)]まりりん[ぴかぴか(新しい)]さん

いつもありがとうございます。

やっぱ元気がいちばんやね。[指でOK]

50代半ば  大阪府

2012/04/25 17:08

6. >Burabiだよ~ん♪さん

ひさしぶりのマジコメありがとう。[わーい(嬉しい顔)]

ダジャレ魔王にマジコメされると・・・

恐縮するね。(笑)[もうやだ~(悲しい顔)]

60代後半  埼玉県

2012/04/25 10:16

5. こんにちは[指でOK]

私が、彦さんに初めてコメントしたのも、その友達の旅立ちの日記でしたね[指でOK]

私も、そのお友達と同じで、クンニ大好き、挿入時インポ派です[ウッシッシ]

いい友達だ[ほっとした顔]

40代後半  愛知県

2012/04/25 9:00

4. >Burabiだよ~ん♪さん

誰かと思えば…
はじめましては
ありまへん〓[ぴかぴか(新しい)]

彦ファンの一人です
よろしくね(*^O^*)♪

50代半ば  鳥取県

2012/04/25 8:35

3. [ぴかぴか(新しい)]まりりん[ぴかぴか(新しい)]さん

なんや、誰かと思えば [ぴかぴか(新しい)]まりりん[ぴかぴか(新しい)]ちゃんやないかい[わーい(嬉しい顔)]

初めまして[手(パー)]

40代後半  愛知県

2012/04/25 8:24

2. >Burabiだよ~ん♪さん


おはよー(*^-^*)♪

ほんと
深いぃ話やな………

50代半ば  鳥取県

2012/04/25 8:13

1. 深いぃ話やな[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…