[もうやだ~(悲しい顔)]おいらって・・・セックス中毒ってやつやろか?
50代半ば  大阪府
2012/05/29 8:52
[もうやだ~(悲しい顔)]おいらって・・・セックス中毒ってやつやろか?
・・・・[ボケーっとした顔]

それでなくても

いわゆる淫乱?であるに違いない。(ひきこもりそう><;)

実は・・・

30代まではほぼ2日とあけずにやっていました。

もちろん愛妻とです。[黒ハート][ムード]

若い頃は別にそれが当たり前で、

気にもしませんでしたが。。。

40代になって女房がえらまた早く更年期障害?

半端なく体が火照るらしくて、

少しでも触ると熱いらしくてつきとばされるようになったんですね。

あっ?

よくこんなことがきっかけで

夫婦仲がわるくなって旦那が浮気したり、

離婚したりとか聞きますよね。

でもぼくはこんなですから・・・(どんなんや?笑)

めげずに隙を見つけてはやってましたが・・・ははは

とはいってもさすがにね

はねとばされたり

肘鉄くらったり

もう・・・もう・・・もう・・・などと

いわれつづけていると、

週一が10日1になり、

月1が3月1になり・・・

とうとう半年に1になってるわけです。(もうあきらめろって?)

こんなおいらって・・・・

やはり淫乱なんでしょうね。[涙]

女房にもうイランとかいわれちゃうとかなしいですが・・・

なにもエッチだけが夫婦関係やないんやと納得するわけでですね。

そんな折でした。

今彼女にであってしまったのは・・・

そしていつの間にか

ラブホでらぶほっこりになってしまってます。

あーあ・・・

女房もうすうす・・・みのがしてくれているような。。。

おいらって・・・

やはりセツクス中毒なのかもしれませんね。(自嘲笑)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2012/05/29 21:33

12. >アルガさん

死ぬまで?
なんですかぁー?
腰砕けそう。。。[冷や汗]
そのあたりの見極め・・・むつかしそうですね。[うれしい顔]

30代後半  鹿児島県

2012/05/29 20:56

11. ちなみに男性の精力は『死ぬまで衰えません』。
女性はある時を境にガクッと衰えます。
(ある時はナイショ)
なので全く無問題なのです。[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2012/05/29 18:35

10. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

マヤかしでいインカ?
アステカよ。[手(パー)]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2012/05/29 17:48

9. 唯一、歳の差結婚ではないことだけが悔やまれる アステカ~ナ~ドュビドュバな彦やんの人生であった。。つづく

50代半ば  大阪府

2012/05/29 12:56

8. >コウ@横浜MkII[バナナ]さん

コウちゃんとこは30代やし
まだまだ大丈夫やね。
布団の中で足先がふれただけでも

(あつーーーいっ!)

とか言って蹴りかえされたりするよん。
そのくせたまに合体しちゃうとしがみつくほどいくんだけどぅぅぅぅ。
ギャプがすごい。
でも・・・・
どんなにきつく蹴られても・・・
やっぱ一生を友にするんだからしんじなきゃね。[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2012/05/29 12:48

7. >らいと[クローバー]さん

良いよね。[指でOK]
つーか・・・
今回熟年で系ケイン豊富な
酔甘かみしめ御殿のコメが多い。(笑)

竹馬の友かい?

[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2012/05/29 12:44

6. >あかぎさん

わかるよね。[うれしい顔]
おとこの言い訳。(笑)
おとこの哀愁。
そして・・・

男児たるものめげてられない。。。[手(グー)][ドンッ](爆)

50代半ば  大阪府

2012/05/29 12:42

5. >妄想太郎[桜]熊本城[桜]さん

性欲、
食欲、
物欲・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんとに人それぞれ
度合いもまちまちですよね。
一番近い女性とは
バランよくわかちあいたいものですが・・・
いずれにしろ
大切な人であることには違いないですからね。
[手(パー)][ダイヤ]

50代半ば  神奈川県

2012/05/29 12:05

4. 更年期ってそんなんなるの?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  福岡県

2012/05/29 11:23

3. 良いんじゃない[ウィンク]
ひここ呼びにくい[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…