[ハート]ちょっとおセックスのお話。。。。[あっかんべー](午前の続きてす。)
50代半ば  大阪府
2012/06/10 0:43
[ハート]ちょっとおセックスのお話。。。。[あっかんべー](午前の続きてす。)
・・・・

丸まって寝てる彼女のお尻が可愛い。
だぶついたメンのショーパンが・・・
半けつ気味にずれているのが・・・。
もどかしいのです。
ああ・・・でも・・・
僕はお相手が酔っぱらってたり
寝てたり正体がなかったり
なんかで落ち込んでいたりしてるような場合は
ぐっと堪える主義なんですぅ。(やせ我慢)
それにしても・・・・
マンションをでる直前に
彼女のお気に入りの勝負パンツに
履き替えてはるやんか?(むらむら)
思わずウエストをさすっちゃいましたね(笑)
彼女はスレンダーな割に、
おしりはこっぽりモチモチなんですよ。
あっ?そんなつもりじやなくて・・・
これまたついパンティーの縁ら側に手のひらを・・・・(すべすべ)
それでもそれ以上何もできないおいらは
マザコンかも。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなこんなでもじもじうずうず・・・・
おあずけポチしていると・・・・
おぉぉぉー!
姫がお目覚めしたんですね。(サクッとしてはよ会社に戻ろう)[手(チョキ)]
・・・・
そそそれがですね。
忘れてましたが・・・
彼女は寝起きがぁーーー最悪でありました。(ぎゃー)
そもそもお昼の休みをつかって・・・
ベットの組み立てとオセックスとサクツとすませて所要2時間の予定が・・・・
もう3時やんか。[ふらふら][砂時計]
・・・
おまけにですね。
御姫様が頭痛いってぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
絞るような声で
「あだまいだいぃぃぃーー;
昨日,寝れてないし、おきれんし。」
いやしかし僕ももうかえって仕事しやなあかんでぇーーーー。
といいつつ彼女の首から背骨をモミモミ。
腰もモミモミ。(あっ?ここはあかんねん)
昨日の彼女はなぜかわがまま全開でした。
・・・
さすがにね。
僕も観念したわけですよ。
「わかったよ。おまえがよくなるまでいつまでもここにおるよ」[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]
3時半・・・
4時・・・ツエンティーフォーのカウントダウンみたい・・・
(僕も頭が痛くなってきた。)
まああれですね。
仕事は土日に埋め合わせすればいいし。ははは[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
諦めしきり・・・で?
彼女の頭痛がだいぶん良くなってきたみたいで?
といってもおきあがってお家に帰れる程度?
それまで、いつになくお互いのことやこれからのこと・・・
たくさんお話できたような・・・・なんか(ごめんね)

なんちゃって・・・・
しおらしいことを考えてる裏腹にね・・・・
見つめていると、あれです。
むくむくしてしまうんですね。(笑)あいつがせつない。
と・・・またあいつと裏腹に僕の口が言ううんです。
「ほな、ぼちぼち帰ろか?」ブッブー[バナナ][むかっ(怒り)]
・・・・
ジーパンはいて、、、、帰り支度してると・・・・

彼女が黙ってベッドのはじに座ったんです?[黒ハート]
そして「しよっ[exclamation]」って?

「けど・・・おまえ頭痛い言うてんのにでけんやろ?めちゃしたいけどぅょ」

すると彼女「だいぶええし。それに来週は旅行と仕事で・・・・
あえそうにないし・・・しよっ[!!]
でも今日は早めにしてな。」

あはは。僕ってやつは速攻で素っ裸になりました。

でもね。

あれやこれやで、、、
、結局お風呂にもはいらずじまいで・・・・

おまけに彼女は下痢気味でしたから・・・・
もともと無味無臭の彼女のが
プチウンチの香りと
軽~く微妙な味覚がして・・・・[黒ハート]
汚れが新鮮なオセツクスとなっちゃいました。

ていうか・・・
「ごめんね」って
できの悪い子供のかわりに謝るような気分になりましたね(爆)
でも・・・・ありがとう。

「すっきりしたわあー」って言うと
「頭がいたいぃー。(笑)」って。

おばかなオセックスのお話でしたね。(恐縮)[手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2012/06/10 22:03

10. >猛烈娘[ぴかぴか(新しい)]ゆっきー姫[黒ハート]さん

ホラと潮はあんまり吹きませんが。。。。
肉体労働の汗の塩ならよくふいてます。[手(チョキ)]
て言うか・・・
よく泡をふかされますが・・・・(笑)

60代前半  高知県

2012/06/10 20:13

9. >彦[霧]さん


男の潮吹き見てみたい(*≧∀≦*)

50代半ば  大阪府

2012/06/10 17:24

8. >猛烈娘[ぴかぴか(新しい)]ゆっきー姫[黒ハート]さん

磯とオキアミのにおいで、
頭も潮デネトネトやし・・・・
陸釣りなんかした日には
こっちが潮ふきそやでぇーーー。[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2012/06/10 17:22

7. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

ヨミの国。[手(パー)]

60代前半  高知県

2012/06/10 11:52

6. >彦[霧]さん


そして陸釣りか(´-ω-`)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2012/06/10 11:16

5. >彦[霧]さん

死国。。[あせり]

50代半ば  大阪府

2012/06/10 5:42

4. >猛烈娘[ぴかぴか(新しい)]ゆっきー姫[黒ハート]さん

おはようございますだおかだ。[うれしい顔]

話はかわりますが・・・
高知にもよく磯釣りに息ました。足摺岬。[指でOK]
行くと決まって船宿の夜ご飯が
カツオのサシミやった。
ニンニクをまぶしてあっておいしかったなぁーーーー。

ギンギンやね(笑)

60代前半  高知県

2012/06/10 0:59

3. >彦[霧]さん


はぁ( ̄д ̄)[ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2012/06/10 0:52

2. >猛烈娘[ぴかぴか(新しい)]ゆっきー姫[黒ハート]さん

男ってやつは・・・・( ̄▽ ̄;)
[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  高知県

2012/06/10 0:47

1. 
結局喰てる( ̄▽ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…