ラブホ日記久しねぶりマンドローブ[揺れるハート]
50代半ば  大阪府
2013/05/09 20:18
ラブホ日記久しねぶりマンドローブ[揺れるハート]
まだ・・・

夢見心地です。




ボッ---と

立て肘ついてます。

そのほかに付いてるのはもう起ってませんが・・・




ほどよい疲労感でドンヨリとマンドローブなのです。




エロボケと笑ってもらってもかまわないですう-。(幸せ過ぎて)




犬も歩けば棒に当たるといいますが・・・・

なんだか棒--っとしてたらぁ-

素敵なワンチャンにおしっこかけられたみたいな・・・(例えがすでにボケてるっしょ笑)




いやもうね




ワクワクに入会してて出会いなんていらないと思っていましたが・・・

まさか

こんな彼女に出会えるなんて・・・[ムード]

というハプニング。




生リアなINGですから詳しくは言えませんが、





最近漫然としていた僕の小さな庭に

スズランが咲いたようぅぅぅ。[芽]

です。



それでは柄になく花言葉なんぞを


花言葉は

1.「幸福が帰る」
2.「幸福の再来」
3.「意識しない美しさ」
4.「純粋」



3番さんお願いしますぅぅぅ(ちゃうか?)



なんかね


スズランのめしべについた花粉があ-

虹色の音符になって

チロチロ振りまいてるような?



目を閉じると彼女のマンドローブに

僕の触覚がつつみこまれてえ-。



密の虜。



すいません

今日ももチロチロでした・・・

一杯吸いましたというか



もうね



ミツバチでもハエでもなんといでもイッチャイナみたいな。。。




あっ?

なんかスケベなお話ばかりしてますが・・・

彼女は

それ以前に

とても素敵な女性なんです。




前日記のア-ナルショツクの彼女なんですが・・・

4月23日から今日まで・・・

忙しくてあえませんでした・・



実は連休明けに逢って例のこと聞こうとうずうずしていました。

例のことってね

すけべえトップガンで

ズッコンしてしまって・・・

あとでそ-れはあのねのねぇ-

・・・のアナルだって言われて・・・


その件について

痛いのがまんさせていたんだったら謝ってさ、

もしも

ももももしもね

彼女も良かったなら・・・(まさかね)


色々ネットでググッて



僕は耳年増王なってたあ-(笑)




でね・・・


その件について・・・(笑)




恥ずかしく聞きけなかったぁぁぁ(笑)





ていうか前姫で超絶よかっです。(暴)





この件については

股次の機会にあらためて

お伺いを起ててみようとたくらんでおります。























コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/05/10 15:55

8. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

きっと

僕の

ひひ孫あたりがぁー

やられまくってると

思いまふ。

ひひひ((((;゜Д゜)))

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/05/10 15:06

7. 100年後は生きてるだろうか。。[ほっとした顔]

50代半ば  大阪府

2013/05/09 22:50

6. >ユウセイさん

今日ね

2時前から5時まで・・・

お話し30分ほどして

後はベッドの海の中ぁぁぁ

とめどなくスケベなウエイブでした。(笑)

50代半ば  大阪府

2013/05/09 22:47

5. >ひろりんさん

ローラもこんな感じだたのですかあ---。[手(チョキ)]

ズズラ゛ン゛でぇ-

ずんずん乱乳ですね[ムード]

貪欲になれる刻って

至極だったりしますよね。

[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2013/05/09 22:44

4. >カズト@シングルお○こハンター(どS風味)さん

こんばんは。
コメありがとうございマス。

フワツとビラビラです(笑)

50代前半  千葉県

2013/05/09 21:56

3. ロマンティック街道まっしぐらに駆けてって下さいね~♪

50代後半  兵庫県

2013/05/09 21:01

2. ばんちゃ[わーい(嬉しい顔)]
よー聞かへんかったん
彦にゃん
意外にかわゆい[にこにこ]

股の機会に聞いてみてね~(笑)

ひさびさの逢瀬に
彦にゃん
気分はルンルン[ムード]
ランラン[ムード]
スズラン ラン[ムード]

あたちもこの間
そんな気分でちた[目がハート]

70代以上  東京都

2013/05/09 20:29

1. 
フワッと感がクセになります
( ´ー`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…