この出会いを大切に育てたい。[芽][チューリップ][芽]
50代半ば  大阪府
2013/05/11 0:08
この出会いを大切に育てたい。[芽][チューリップ][芽]
2010年10月にこのサイトに入会して
3年弱になります。



右のポッケに下心ぉ-[←┘][るんるん]


左のポッケにコンドームゥ-[ムード]
(ラブホに2個も常備してるのさえ知らなかったあの日。)


なんですけど・・・


最初の頃って

出来るのは男のニキともさんばかりでした。(セクマイかぁ?)[ボケーっとした顔]



つーかなにもここで彼女さがさなくてもぉ-



身の回りで探した方が手っ取り早いやんてぇ感じ。(欲しければね)



エッチやりたいだけなら風俗行けばいいし。



とどのつまり彼女はひとりいれば十分な訳ですし・・・ね。[あっかんべー][指でOK]



結局ねそんなこんなで・・・



ワクワクの中でだけで楽しければ

それでいいじゃぁ-ん・・・とな。



僕は既婚者やし

おっさんやし

だめおしでぶさいくやしね。[うれしい顔]


だったらきれいさっぱり色気抜いてね。。。(色気抜いてもて手はぬけず?)


それになによりも色物のシャツもパンツも

しこたまちんこ漂白したほうがさ

老若男女もなんにょそのお---

気軽になれてかえって楽しいですしぃねグフ---そこやね




あっそこそこそこやん
でもボラギノールは小指でねみたいな(笑)




もちろんアダルト掲示板もお楽しみのうちやし。[目][ムード]
ネタもつきて暇暇に嗜(たしな)めば、なかなかどして面白い。



まあこんな風にして3年すぎちゃつてましたね。(暴)




つまりぃ

こっちであっちはどうでもよくて

あっちでエッチは適当にって寸法なんでした。(穀潰しが暇つぶし程度なね。。。)




と・こ・ろ・が・・・ね

[ぴかぴか(新しい)][チャペル][ぴかぴか(新しい)]チンコンカンコ~~~ン





15年前に諦めた人に再会出来たような

彼女が刻を超えて若返って僕の目の前にあらわれたような・・・





これって



日記あり
つぶやきあり
コメントありの




不思議なワクワクステージだからこその出会いだとおもいました。




べつにいいんです。。。



それがコンビニでの偶然でも


パチンコパ-ラ-での出会い頭でも・・・


こんなサイトのお付き合いからはじまったとしても・・・



サイトから始まったからって
そこから一歩たりとも進めなくて
おたがいにつぶれちゃうこともありますよね。


だからこそね



とうの昔に諦めていたんですね[冷や汗2]



それが・・・

みんな・・・

たまたまただの気宇?になってしまうよな





出会いっっっ。[ぴかぴか(新しい)][↑↓][ぴかぴか(新しい)]





僕の勘違い?
思い過ごし?
ただの願望?




そじゃないよぉ-と
僕のハートがつぶやいてます。


この出会い。


これから

ゆっくり

育てて行こうと

思います。





みなさんにも

それぞれみなさんに

約束されていた筈の出会いが

ありますように。[合][リボン]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/05/11 19:32

4. >やすさん

チヨイわるおやG-[ウッシッシ]

おいでやすぅ(笑)

50代半ば  大阪府

2013/05/11 19:27

3. >ひろりんさん

こんばんはぁ-[ー(長音記号1)]

そうだったんや---[うれしい顔]

ワクワク万歳やん[手(チョキ)]

ローラわくわく[ムード]

40代前半  愛知県

2013/05/11 17:58

2. ユックリ育てて下さいね[ぴかぴか(新しい)]

彦さんチョイ悪オヤジ系なんてどうですぅ~。どーせ何でもありの世界ならこの際、一度挑戦してみようかなと、わたくし模索中~[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  兵庫県

2013/05/11 0:45

1. ばんちゃ[わーい(嬉しい顔)]
彦にゃん

あたち ここで彼ちゃん出来たのぉ

[足]ペタペタ
スマイル[にこにこ]から始まってお付き合いするようになりまちた

下心満載じゃなくて一目会ったその日からお胸がワクワクドキドキ[揺れるハート]

今は彼ちゃん活動してまてん

あたちの出会わない系で遊んでるん知ってはりまつ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…