わくわくデートしました。[ムード]
50代半ば  大阪府
2013/05/13 22:46
わくわくデートしました。[ムード]
良いお天気で[晴れ]

名神高速に乗って大津までえ-

インター降りるとすぐそこは

琵琶湖でしたあ-。




僕は昨日日曜日の代休で

彼女は今週ちょっと仕事待機になってて

なんとなく

どこ行こうかってお話になりました。




候補はぁ---[うれしい顔]

1.琵琶湖で遊覧船にのるぞプチツア-
2.千早赤阪村でニジマスでもつりますお-
3.ぷちゴルフで小汗でもかこうよラウンド
4.その他ラブホとかラブホとかラブホ(笑)

僕はどこでもええんや

彼女とふわふわドライブしてれば。。。





まさかね

わくわくでであった女性に

こんな気持ちになるなんてえ-

--ラツキ-[ムード][グッド(上向き矢印)]



10時半頃集合して・・・

あーだこーだ
どこいこかぁ-ってやって




決まりました。---1番。


遊覧船のミシガンに揺られて

揺られて

揺られて

琵琶湖一週クルーズさ行くぞ。[船][波]



だいたい12時半くらいに大津港に着いて

ボチボチ小腹のすくランチタイムですやん。



眼下には調度停泊中のミシガンが・・・[船][指でOK]



イタリアンレストランで

ピッツアとスパゲツテイ-(ちょっと食べ過ぎた)




お腹パンパンでさ

1面のビツグウインド-に

見渡す琵琶湖を遠目にさ

ふたり顔寄せて

満腹まつりですたあ-(笑)



つ-かね

1時40分のミシガン出航に間に合わんでつ。(暴)


今度の出航が3時30分だって。[げっそり]




彼女は6時頃にはお家に帰らなければだめだからあ---

今回のクルーズは断念やんだんねん。




だって

名神の京都あたりは遅くなると超混雑して、

帰りが夜中になっちゃうし---[がまん顔]




でも

なんだか学生時代に戻ったみたいで・・

楽しかった。



追記
4時頃に大阪に着いちゃってぇ---
4番さんも採用しちゃいました。(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/05/14 7:58

10. >ガコさん

でもぉ~~
ドライブに来たわけですしぃ。

彼女のきもちもあるしね。(´・ω・`

50代半ば  大阪府

2013/05/14 7:56

9. >☆мι☆好きな人いてます☆さん

じ実は~ >
ランチでお腹がいっぱいになった時ね

無性に催してました。(*^^*)

おまけに遊覧船に
のりおくれてまさたからあー

でね
『お腹一杯になったら~
君を抱きたくなってきたやぬ~』

とかいってましたぁ(笑)

40代前半  青森県

2013/05/14 5:35

8. 迷わず4でしょ[ウッシッシ]

30代半ば  鹿児島県

2013/05/14 0:21

7. なんだろ…
4時…計画的な4番のような…
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

50代半ば  大阪府

2013/05/13 23:46

6. >ひろりんさん

僕には・・・
背骨の補正と
すじのシコリバスターと
快楽メリーゴーランドの管理人という使命がぁ---(笑)

50代後半  兵庫県

2013/05/13 23:44

5. 彦にゃん
うらやましゅい[涙]
彼ちゃん
お仕事忙しくってまだ逢えまてん

やっぱり
ラブ ラブ ホッ ホッあると思います[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2013/05/13 23:42

4. >やすさん

元気は百薬のチンコ・・ちゃうか・・・(笑)

40代前半  愛知県

2013/05/13 23:40

3. 彦さん日頃の行いがいいんだろうな。羨ましい~じょー(^^)v

デートとは楽しく元気が一番ですね\(^_^)/

50代半ば  大阪府

2013/05/13 23:39

2. >らいと[クローバー]さん

ミシシッピー流域ではしってるのと同じデザインです。
なが-いクランクで
大きな水車をまわして進むんですね。

あ---んのりたかったっす。
彼女にのれたからぁ-
イイデスガン(笑)ミッシミッシピー[指でOK]

50代前半  福岡県

2013/05/13 23:33

1. ミシガンミシシッピー(^_^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…