ラブホ日記-彼女のおちりで遊覧船[船][ー(長音記号1)][ムード]
50代半ば  大阪府
2013/05/14 21:25
ラブホ日記-彼女のおちりで遊覧船[船][ー(長音記号1)][ムード]
わくわくでリア出会ったのは

それほど多くはありませんが・・・

そんな中でも

ちょっとお茶だけえ-とか

こってりお食事とかね・・・それ程度




だってそれ以上

変に関係作っちゃうと面倒な事になるかもしれないしい--。

笑って宜しく程度でね、

そっから先行きたければサクッと割り切り?

ズコンと風俗?




いずれにしてもそういうのは

気休め程度にしとかないとね

痛いことになっちゃうしょ。



特に女性って警戒ハンパ無いんですし。

その辺お構いなしでコピメにドングリコメしてちゃ-

あちこちで女性の血管ぶち切れまくりますの。




好かれたいのに怒らしてどうすんのよぉ---ってはなしですよね。(笑)

逆噴射おじさんにはなりたくねぇ---。[げっそり]




ていうか

思うんですけどぅ---



たとえこういうサイトでも

仮に割り切りだとしても

もちろんリアルでも

嘘とかハッタリとか

悪意とかあわよくば・・・なんてこと

できるだけ控えていれば

そんなことには成らないとおもうんですよ。




子供も大人も正直が一番。

それで損したってええやんか。

乗り逃げなんてもっての他。



等と言っていてもね

そりゃ時には勘違いしたり

うっかりズルすることもありますがぁ・・・((反省)[冷や汗2]



ただねガチ人対人になればその辺だけでもきっちりしていれば・・・

ヘタ撃つことは減るとおもうんですぅ。




だってひと皮を剥けば

それほど悪い人なんてなかなかいませんから・・・[うれしい顔][手(チョキ)]



枠内外どちらにしてもね。。。

これまで無難にお会いした人達や際どく絡んだ人たちも

まっすぐ見詰めて相対していれば


相手が悪ければダメモトやし

素敵な人だったら・・・

素敵な貴女を見逃さないよぉ---ラッキーなんですて。(笑)




そんな風にして僕は大きくなりましたあ---[黒ハート]みたいな。





そして昨夕




僕はラブホで



彼女のおちりに乗っかりユ-ラリユ-ラリ

遊乱潜になりまちた。


・・・とさ。



そして今。。。

彼女は

リアで枠のこと話せる

唯一の女性となりましたあ---。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/05/14 23:37

2. >ひろりんさん

こんばんは。

いままで話題にできなかつたワク話を

サラッテできる人って

なんかやたら近く感じますぅ。。。[うれしい顔]よね。(笑)

50代後半  兵庫県

2013/05/14 23:15

1. ばんちゃ[わーい(嬉しい顔)]
彦にゃん

あたちも良い人に出会って良かっただす
いろんな事お話出来る相手だす

あたちも早く
ユーラユラして欲しくなって来ちゃったやんかぁ[目がハート]

おちりは~[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…