嫌韓日記の闇---スーパーポロン の悲劇
50代半ば  大阪府
2013/05/27 0:42
嫌韓日記の闇---スーパーポロン の悲劇
過日のこと

街角のちっとこうるさいおじさんが

やんちゃな小山の大将たち

(もしくはその手下?)のやり玉にあがって

ワクワクからはじき出されました。

手口はあの伝説のきOOた君の時と似ていますね(笑)

僕はべつにどちらの方を持つつもりもありませんが・・・

ありませんがただ

言葉が多少過激で後に引かない

ポoンさんらのやや強引手法にも問題はありましたが

それに対してすでに
虫籠を使っておいて関係を切るにとどまらず

わざわざ彼らの友達限定の日記までターゲットにして

陰でこそこそしているとかいいがかりをつけていましたね。

挙げ句に通報というバーチャルを逸脱した行為に及ばれた・・・


だれが?

おれじゃない!

証拠もないのに?


などとつぶやいた子供じみたあなたですよ。(笑)



彼らが退会してさぞ溜飲をおろしただろうなって・・・

心中察っしますが。



まあそう言う方達って

カエルの面になんとかっていいますが、

ここが命?みたいな依存主のようですから

なにかあってもすぐに別垢などに変身して復活されるんでしょう。


そこでね

ぼくとしては

ポoンさんらにもケロっとしてまた

復帰して苦言をぶちまけりゃいいやんかってね

いいたいわけですよ。



といっても

このような悪意をそのままリアルに

手を下すようなグループがはびこるサイトにうんざりされているようですね。

確かに呆れるほど頑固な彼らなわけだからしかたありませんが・・・


ただね

逆に他方の子供じみた

嫌韓命の方達にいいたいですね。

いい年してもうちょっと言葉を選んで

狭い了見をふりかえってさ



君らがもうちょっと大人になれよって

いいたい。



ここに

かの人が退会をしたイキサツを一部開示します。


-----

「対馬の仏像盗難事件は韓国政府の関与じゃなく

チンケな韓ちゃんの盗っ人の仕業やんけ」が

韓国を誹謗中傷 した事になり24時間利用停止でした。

誹謗中傷した覚えはないとゴネて喧嘩したら出入り禁止。

通報がないと誹謗中傷にはあたらないらしくて馬鹿馬鹿しくなりが本音

僕の書いたチンケな韓ちゃんの盗っ人を

不快に感じる方々がいるので利用停止になったみたいです

下鮮とか除鮮やチョンとかは通報ないと書き込みOKな世界は

スカンのでスーパーポロンで復帰は無しだょ


-----


みなさんどう思われますか?

明らかに妙な通報でしょ。(笑)




もちろん彼があまりに執拗に迫りすぎたこ
とについては同意はできませんが・・・

彼の方があくまでも

正攻法だったと思うのですよ。

それに引き替えてどこまでもどろどろした日記と手法で言いたい放題の

排他的な他方をより好ましく思えないわけです。


だから

彼は彼なりの中身の濃い(ちょっと濃いすぎますが)日記を

またこっちで書いてくれたらいいのになあ-って願っています。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/05/27 19:38

6. >koouheiさん

今は亡き僕の友人がね
救急車にのっていたんですが・・・
彼がよく巷にキーさんが多くて困るぅ-とかぼやいていましたが・・・・(笑)

そんな場合そつと県外に置いてきたそうです。(暴)
その点わくわくはキーさんでも楽しめる楽天地でしょ。[うれしい顔]

だからみんなキーさんどおし仲良くすりゃいいのにぃ・・・なんて思うのですよ。

50代半ば  大阪府

2013/05/27 19:32

5. >あかぎさん

底引き網のような虫籠漁をされる方とか・・・

ゴキブリホイホイに鈴虫でもコオロギでも放り込んじゃ右ようなね。。。

そのような方のらしさってなんなんでしょうね(笑)

50代半ば  大阪府

2013/05/27 19:24

4. >正太郎さん

こんばんは。正太郎さん。[うれしい顔]

久しぶりのコメントありがとうございます。

品性って言葉に表れますよね。

リツプサービスで崩されているのか

ご本人の地がでているのかは定かではありませんが・・・(笑)

せっかくの長文もつまらない一言三言で駄文にっちゃっていますね。(残念)

70代以上  神奈川県

2013/05/27 14:44

3. 嫌韓命の基地Oが多くいますから
ここにはwww

40代半ば  神奈川県

2013/05/27 8:37

2. どんな理由があるにしろ
影でこそこそは男(?)らしくない…

60代後半  埼玉県

2013/05/27 7:38

1. おはよう、彦さん[指でOK]

そんな事が、あったんだ[げっそり]

まあ、ネットでは、言いたい放題だね[げっそり]

どちらにしても、日本人として、品位のない日記が多々あるね[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…