僕は今夜・・・どうなっちまうんでしょうか[げっそり]
50代半ば  大阪府
2013/06/15 21:23
僕は今夜・・・どうなっちまうんでしょうか[げっそり]
朝6時から早出の出張で
滋賀の山奥までいってまいりましたぁ-。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そこのユーザーさんでは弊社メイドのラインが
15ラインありますので・・・
点検をかねての修理と手直しでしたぁ-。

んなわけでなにがあってもいいようにどうぐにパーツ満載で
そりゃもう意気込んでましたが・・・(結構気を張ります。)

ところが

思いの外各ラインとも順調でえ-[うれしい顔][ムード]
気をよくしたお昼時ぃぃぃ←

前々からね
この近所にあるお食事処で
気になるメニューあったんですぅ-。



それは



鹿のステ-キ定食=1800円(高ぇぇぇ)


イノシシはボタン

馬はサクラ

そして鹿はモミジとかいいますよね。

いちど食べてみたかったんです(笑)



それで
以前ね

ユーザーさんに鹿肉ステーキってどう?って
聞いてみたんですね。。。


そしたら
いきなり口を手で押さえて
他の人とひそひそなにやら目配せしました。

え-っ?なになに
僕なんか変なこと言いましたぁ-?みたいな


すると意味あり気にこう言いはりました。
「そんなん食うたら夜中に走り回わらなあかんじょ-(暴)」


・・・????ってそう言う意味なの?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
きっとそうなんだあ---。[うれしい顔]興味津々人生燦々


これまで仕事がらみで
なかなか食す機会がありませんでしたが・・・(ついにチャンス到来やん)


食べちゃいましたあ-[手(チョキ)][レストラン]


かたくも柔らかくもなくて
歯ごたえもぐもく
鹿一頭からはあまり多く取れないロースの部分だとか・・・(怪しいぞマスタ-)
味は・・・香辛料が効き過ぎてわからない。
一緒に炒められた白菜がもっと辛くてえ-(水くださいぃぃぃ~マスタ-)



でも1800円だし残しちゃもったいないからあ-

完食ぅぅぅですぅん。[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ゲップ[ドンッ]

胃袋がやたらヒリヒリしてましたあ-。(笑)




さあここで

今夜どうよってお話なんですが・・・・





それがね





そんなものを食べてきたとは知らないにょぼ様が

ななななんと今夜

ビ-フステ-キであら素敵?



黙って
食べましたけどぅ。。。




今ね

お腹の中が

高熱にうなされでぃ東京やん。



なんか胃袋が焼けて熱いでつ。









ああああほんま





今夜





僕はどうなっちゃうんでしょう????




コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/06/16 13:56

10. >オヤジです@56さん

くんにちわ。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
胃袋のまわりが熱くなってましたから・・・
きつとそこから下へ降りてくるのかと
半分期待していましたが・・・

とうとうただ単にお腹が重くて
胸焼けしたままおわりましたあ-。(笑)

いまからそうめんでもたべておきますぅ。[もうやだ~(悲しい顔)]

60代前半  京都府

2013/06/16 13:48

9.  で、お腹&下半身の調子は 如何ですか?

50代半ば  大阪府

2013/06/15 23:42

8. >ひろりんさん

なんかしらぁ---

お腹が

熱いて゜つぅwwwwwwww[げっそり]

50代後半  兵庫県

2013/06/15 23:40

7. ばんちゃ[わーい(嬉しい顔)]
彦にゃん~

大丈夫なりかぁ[ウッシッシ]
走り回ってるん(爆)
そりゃ
鹿たないでつ(爆)

50代半ば  大阪府

2013/06/15 23:00

6. >ユウセイさん

こんばんは。

奈良公園にも一杯いてますが・・・

僕も始めてたべてみましたあ-。(もういらん)

昼夜肉肉で

お腹痛くって来ましたね。(笑)

50代前半  千葉県

2013/06/15 22:31

5. う~ん…安芸の宮島で、鹿に持ってたアイスクリーム食べられたことはあるけど、鹿を食べたことは無いなぁ… (^_^;)

50代半ば  大阪府

2013/06/15 21:50

4. >ブラヴィッチさん

ええ人は早くお迎えが

くるんです。

まだ来ないのかあ-[うれしい顔]

50代半ば  鳥取県

2013/06/15 21:36

3. 今夜が峠かな?

ええ人やった。。

50代半ば  大阪府

2013/06/15 21:34

2. >夏希さん

こんばんは。

僕はとんでもないことしてしまったのでしょうか?

どうしまそ(暴)

60代前半  秋田県

2013/06/15 21:28

1. こんばんは♪(^_^)

多分、そう意味だったんですねf(^_^;

お大事に(^_^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…