まったりボデイ-でオサ-ンの逆襲です。[うれしい顔]
50代半ば  大阪府
2013/06/30 15:49
まったりボデイ-でオサ-ンの逆襲です。[うれしい顔]
なんちゃって
逆襲じゃなくてギャグ臭ですかあ-(笑)


しばらくの間ワクプラで
まったりと
心身のデフラグしてました。

PCではないのですがぁ-。。。

最適化プログラムで

余分な脂肪や悩みも鬱憤も整理整頓?。

たまにはしないとね。

いや玉にはなにもしてませんが・・・・(てかそんな元気ない)


僕の身長が170cmで体脂肪19から22

この感じで体重が65kg超えるとぉ-



身体が重い。



見下ろすとなにげにお腹がでているように見えて汗汗[あせあせ(飛び散る汗)]

全身鏡で横から見るとそうでもないようなんですが・・・・



いやいやかがむと

お腹の脂肪がつかえます。[もうやだ~(悲しい顔)]


そこで


体型と体脂肪と体重を睨みながらぁ-

肉体の最適化をして

気持ちもリフレッシュしようとおもいましたぁ-。








あはは



ほんとは

ただデフラグとか言ってみたかっただけなんですけど。


軽薄な奴とかおもわれるかもしれませんが・・・


なんでそんなことしようと思ったのかさえも今はおもいだせないぃぃぃ(笑)



熱いし。はぁはあ。[犬]



あっ?


だめだめおもいだしました。


せめてお昼ご飯には大盛りとか特盛りとかはやめます。(一大決心)



これ


たばこやめるより楽勝なんですけどぅ---。



リバウンド[わーい(嬉しい顔)]

てかその反動って

タバコよりきついかも。。。



みなさん


デフラグもいいですが・・・

くれくれも

身体のデブラグには気をつけましょう。←

これも言ってみたかっただけなんてぇ-。。




久しぶりのワクワク復帰なんで



ゆるしてね。



それから・・・
写メはお腹を思いっきり凹ましてまっきんとっしゅ-。




[ウッシッシ]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/06/30 17:54

4. >あかぎさん

XPのバックアップもなくなりますしね。

会社がまだXPなんで・・・

セブンにかえなきゃですぅ。[うれしい顔][パソコン](笑)

50代半ば  大阪府

2013/06/30 17:51

3. >削除し捲るうさぎ、(神様、あの子に会わせて[揺れるハート])さん

どどんなおみ足なのですか---?

[げっそり]

40代半ば  神奈川県

2013/06/30 16:48

2. あはは(笑)
私は再インストールしたいです[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2013/06/30 16:20

1. 腕の太さ、わての、太ももやね、、、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…