体重って不思議だなあ-
50代半ば  大阪府
2013/07/19 0:44
体重って不思議だなあ-
どういうメカニズムで

増えたり減ったりしているんでしょうね。。。


6年ほど前にタバコをやめてから・・・

ジワジワ

じんわりそしてある時を境にバツクリとぉ-


増殖してくれはりました。

僕の体重。


170の50というガリカ゜リから

現在

170の65という標準と言えば標準なんですが・・・

どうみてもお肉のつきかたがぁ・・・ヘソ周りに集中してますやん。(笑)



へそ肉?

フォアグラかぁあ---。;

(んなはずい。)



でもねいいこともありました。

さすがに170の50ってなると痩せ痩せの脂肪のない

貧相なボテエ-。[げっそり]

ゴルフ場とか銭湯の体重計に恥ずかし怖くてのれなかったすんよ。←まじ



それがあ-

ちびちび増え始めるとなんか

毎日ライドオン


体重計にライダーオンオン。[ムード]


だいたいあれですね。


200gくらい増えては150gくらい減っての繰り返し・・・・


いつの間にか15kgふえてはりました。(笑)





彼女たちに

彦ちゃんお-も-いぃぃぃ←盛りました

などと

おしりやらヨコっ腹を平手打ちされて気持ち良かったり・・・

してた自分がキモクて好きだったりしますん。



ここのところ叩かれることもありませんが・・[涙]


ひょっとしたらもう

リハビリしなきや使えないかもしれんがな。[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



ドスケベな奴だっただけに

自分でも気の毒になりまする(笑)



だれかおしり叩いてください---。[手(パー)][ドンッ]




前置きはこれくらいにして。。。



今日家に帰ってお風呂上がりにライドオンしたんですね。

調度64kg---おっ良い感じ。






だいたい晩ご飯たべてから計ると800g

ほど増えていたんですね。



ところが



ええ----っえ?


1.6kgも増えてるやん。[グッド(上向き矢印)][ブタ]ブ-ツ


そんないつもより食べてないし

だいたい1.6kgも喰ってないのに・・・

のになんで?




体重って

とりま入れた分だけ増えるのではないのですね?



毎日体重計ライダーは

最近こんな疑問に身も細る思いだけしていますよお-。


ここは寝てれば

200gはへりますからあ-


おやすみなさい。[手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/07/19 21:50

18. >ゆき姉さん

まじっすかあ-
やれば出来る子なのね。

徳島つあ-が待ち遠しい。。。。ぞ[うれしい顔]

60代前半  高知県

2013/07/19 21:16

17. 一ヶ月前より2キロ減ってた(≧∇≦)

血中のコレステロール値が高いから

最近は、炭水化物抜きの冷たい野菜で

身体を冷やす様にしてまふ。

Σ(゚д゚lll)ドロドロ、ネバネバ系も

頑張ってたべてるどお!

50代半ば  大阪府

2013/07/19 20:17

16. >ちびとまとさん

あっ?

イーストパンピングだ。

[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2013/07/19 20:14

15. >彦さん

はいよ~[うれしい顔]ほな行くでぇ~[うれしい顔]
ぺんぺ~~ん[手(パー)][目がハート]

50代半ば  大阪府

2013/07/19 17:58

14. >ちびとまとさん

東の空に

お尻むけときまする。(笑)[うれしい顔]

40代前半  東京都

2013/07/19 17:54

13. >彦さん

そうそう[うれしい顔]アチキがお尻ペンペンしてあげませぅかぁ?[ウッシッシ]なんなら揉んでさしあげませぅかぁ?[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2013/07/19 16:02

12. >ひろりんさん

こんにちこちん。[iモード]プッ

体重ブーブーだぞぉ-。

僕の場合

エッチすれば腹筋やら背筋連複運動で消費できるのですが・・・

ここのところたまってまうす。。。www

50代半ば  大阪府

2013/07/19 15:59

11. >削除しまくり、うさぎ、(あそこ、小さい)さん

180の46はやばいでしょう。

えずいても飲み込んで特盛り食べるぅぅぅ

みたいなオオボケかましてゆかないと

体重ふえないでよぉ---(笑)

50代半ば  大阪府

2013/07/19 15:57

10. >ちびとまとさん

こんにちわんわん。[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

痩せる前にまずステイしなくては・・・

などと思うこのごろですだ。(笑)

でも食べ続けてへるっていいですね。[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2013/07/19 15:54

9. >正太郎さん

こんにちわはは。

正太郎さん前に

かなりしぼったって言うてたやん[うれしい顔][手(パー)]

さてはリバウンウなのですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…