体重って不思議だなあ-
50代半ば  大阪府
2013/07/19 0:44
体重って不思議だなあ-
どういうメカニズムで

増えたり減ったりしているんでしょうね。。。


6年ほど前にタバコをやめてから・・・

ジワジワ

じんわりそしてある時を境にバツクリとぉ-


増殖してくれはりました。

僕の体重。


170の50というガリカ゜リから

現在

170の65という標準と言えば標準なんですが・・・

どうみてもお肉のつきかたがぁ・・・ヘソ周りに集中してますやん。(笑)



へそ肉?

フォアグラかぁあ---。;

(んなはずい。)



でもねいいこともありました。

さすがに170の50ってなると痩せ痩せの脂肪のない

貧相なボテエ-。[げっそり]

ゴルフ場とか銭湯の体重計に恥ずかし怖くてのれなかったすんよ。←まじ



それがあ-

ちびちび増え始めるとなんか

毎日ライドオン


体重計にライダーオンオン。[ムード]


だいたいあれですね。


200gくらい増えては150gくらい減っての繰り返し・・・・


いつの間にか15kgふえてはりました。(笑)





彼女たちに

彦ちゃんお-も-いぃぃぃ←盛りました

などと

おしりやらヨコっ腹を平手打ちされて気持ち良かったり・・・

してた自分がキモクて好きだったりしますん。



ここのところ叩かれることもありませんが・・[涙]


ひょっとしたらもう

リハビリしなきや使えないかもしれんがな。[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



ドスケベな奴だっただけに

自分でも気の毒になりまする(笑)



だれかおしり叩いてください---。[手(パー)][ドンッ]




前置きはこれくらいにして。。。



今日家に帰ってお風呂上がりにライドオンしたんですね。

調度64kg---おっ良い感じ。






だいたい晩ご飯たべてから計ると800g

ほど増えていたんですね。



ところが



ええ----っえ?


1.6kgも増えてるやん。[グッド(上向き矢印)][ブタ]ブ-ツ


そんないつもより食べてないし

だいたい1.6kgも喰ってないのに・・・

のになんで?




体重って

とりま入れた分だけ増えるのではないのですね?



毎日体重計ライダーは

最近こんな疑問に身も細る思いだけしていますよお-。


ここは寝てれば

200gはへりますからあ-


おやすみなさい。[手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/07/19 15:52

8. [ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)]さん

学習力はいざ知らず
脂肪の吸収力は高くなてるみたい。[うれしい顔]

セッシ凡ジンジンでいだぁ~~~よ

[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  大阪府

2013/07/19 15:49

7. >☆璃瑠★リル☆さん

こんにちわはは。[がまん顔]ちかれた

ストレスあるかも

以前はストレスで食えなくなたけど・・・

いまではよけいにくっちゃいますからね。(笑)

50代後半  兵庫県

2013/07/19 15:26

6. ちわ[わーい(嬉しい顔)]

彦にゃん
お仕事やら恋愛やらでストレスから
体重がブーブー[ブタ]ってなることあるじょ~(-.-;)

50代半ば  北海道(道央)

2013/07/19 10:39

5. ご、、ご、、ごめんなぁ、貧相な体重で、、

46Kg[手(パー)]

40代前半  東京都

2013/07/19 8:47

4. 体重って摩訶不思議なものでありまして[冷や汗]1日の間でも色々変動するもの[がまん顔]
胃腸壊しても体重減らないし[げっそり]食べ続けてても減る時は減るのです[冷や汗]アチキだけかもしれないが[がまん顔]

60代後半  埼玉県

2013/07/19 8:01

3. おはよう彦さん[指でOK]

笑っちゃったよ[にこにこ]
そう、体重って、そんな感じだよね[にこにこ]

これからは、それが一日当たり減るのが、少なくなるから気を付けてや←私の実感(笑)

[ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)][退]
18-19歳  鹿児島県

2013/07/19 6:26

2. 
学習能力が高い人って‥

凡人が考えないような切り口で
何でもないようなことに
興味を持つのょねぇ~(^-^)

彦ちゃんもだ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

.

40代後半  岩手県

2013/07/19 1:21

1. 
ストレス太りや薬の副作用で太る事もあるからね~

思いの外増えたのはストレスじゃない?(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…