ほんとはどなの?
50代半ば  大阪府
2013/07/21 18:40
ほんとはどなの?
数年前にね

タバコやめてから←

なんだかじわじわ体重が増えてきたって・・・

思い込んでます。


だって


それまでいくら食べても食べなくても

高校生時代の体型のままで

170cmの48kgから50kgだったのですよぉ-。


体脂肪一桁でさ海につかっても浮力がなくてぇ-

とにかく泳がなければ沈んでいくので寸。(回遊魚なみです笑)



それがさ今では

ぷかぷかぷかぷかぷか~~~

つまんで揉めばぷにゅぷにゅふにゅぅぅぅ~~~


それは脂肪です。

セッシ ボ~ン


確かにタバコやめてから食欲が旺盛になりましたよね

息切れしなくなって(あっね今では自分がおもくていきぎれしますがぁ---ははは)

口の中がすっきりしててむかつきもなくなたような・・・気がする←


でね


タバコやめたおかげ人並みに肥ることができたって

そう言うことにしとこうって

思っていたんですね。



ところがね

そこのところに

ちょっと疑問が襖と障子ましたの?


じつは最近

僕の娘チャンが

22歳にピタッタとやめてたたばこを

また吸い始めちゃたのよ。


今まではちょっと超えてはダイエットうまくして

すぐにスタイル維持してたのにぃ---

タバコを始めたのに痩せないのよね。




そう言えば





タバコ吸い始めたから痩せたって人・・・・






いないじゃん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]




これって




体重を減らすことを考え始めた

僕の疑問ですだ。




ほんとはどなんでしょうね。
コメントする

コメント

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/07/22 16:16

10. >削除しまくり、うさぎ、(あそこ、小さい)さん

志布志市志布志町志布志志布志市役所志布志支所[禁煙](´・_・`)

50代半ば  北海道(道央)

2013/07/22 15:26

9. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

タバコと、おっぱいは、20歳になってからやね。。。

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/07/22 14:52

8. 彦COPD[喫煙](´・_・`)

40代前半  東京都

2013/07/22 10:09

7. >彦さん

ん~~わから~~ん[げっそり][げっそり]

50代半ば  大阪府

2013/07/21 22:39

6. >ゆき姉さん

やめたらあか-ん

やめたらあか-ん

もっとやりまくってください。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  大阪府

2013/07/21 22:37

5. >ちびとまとさん

こんばんは。。。

タバコ→体重→娘?

こんな感じですかぁ-(笑)

50代半ば  大阪府

2013/07/21 22:36

4. >削除しまくり、うさぎ、(あそこ、小さい)さん

禁煙しやな・・・

逝ってたのかも・・・[げっそり]

60代前半  高知県

2013/07/21 22:12

3. 
男止めて痩せました。

40代前半  東京都

2013/07/21 20:00

2. たばこよりも気になるワードが[冷や汗]娘はん?おるんですかぁ?

50代半ば  北海道(道央)

2013/07/21 19:13

1. タバコやめて、、痩せました

[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…