信太山ケジラミ伝説-2-『おしの姉さんの癒し姫子ちゃんの巻き』
50代半ば  大阪府
2013/07/28 0:00
信太山ケジラミ伝説-2-『おしの姉さんの癒し姫子ちゃんの巻き』
四方山の続き話しでござ-ます。[うれしい顔]

さて


週末の夏夏夏
バテバテ気味なのではございませんか、、、

お疲れ
気疲れ
突き疲れの
お殿様方にお待ちかね?←


ようやく優しいおしのお姉さんの登場です。



あっちょっとその前に

私めがお姉さんに始めてお会いした時のお話を・・・



それはお姉さんがこの新地に来てまだ3日目でありました。・・・(ウルトララッキ-ぃ)

それはそれは初々しくて

なんとまだ20歳のお嬢さんでありました。。(熊本美人)←お酒つよくて気っ風のいい姐御肌


シルクのようなミニワンピーに

花も恥じらうスッピン素足にサラサラヘアーだたのです-。(キラキラしてたなぁ)


コンコン

「しのです」

そう言ってお部屋に入って来るなり


いきなりスルルンストン


ツ-モ-ションで産まれたまんまの姿になりはりました。(ワンピーとパンティだけでしたから)


見た目には全身お肌がつやつや潤いを帯びていましたが。。。。


えっ?


つつつっと寄り添ったお嬢さん


なんでかベタベタしてました。



するとお嬢さんえらいクールに一言

「オレ乾燥肌でさっき全身クリ-ム塗ったんよ-」


ク-ルにクリ-ムでベタついとるやん。(なんやこのうち解け方は?)



そのよな初対面でしたね。(笑)


実はこの頃僕はとても好きだった彼女に振られて

いつまでもフラフラ遊び惚けていた僕に見切りをつけて-

お見合い即お嫁にいきはりましたのよ・・・(適齢期すぎてましたしね)

おかげで僕はショックが高じて門前払の小僧みたくなってました。(つまり挿入拒絶症?←今作りました)



そんな僕でしたから

新地の仲居さんが元気漬けてやろうと

ピチピチのおしのさんにあわせてくれたのですんね。(笑)


いやあそれがね。。。


マツパで並んでなんとなく

とりとめのないお話をしては

思い出したようにモミモミ

お互いにサワサワ・・・・しもってね(でもそこまで)



それでもなんか落ち着けてたのを思い出しますぅ。



1本15分で7500円ですから

たいてい話し込んで

いつも3本はいってましたね。


で今日は活けそかなあ-?ってごめん下さいぃ-しようとすると


あっどうもどうもっておじぎしちゃうんでしたね(爆笑でしょ)



それからちゃんと玄関入ってこんにちわするのに

なんと3ヶ月もかかっちいましたのよお---。


おもえばそんな頃からのお付き合いなんでつね。

おしの姉さん。



僕の計算では

8000満は稼いではりましたね。

といっても癌で不自由なおばさんの面倒をずつとみてはりましたから・・・


実際はそこまではいつてないかもしれませんが・・・

なにしろ朝10時から夜12時までからだも壊さずに精勤賞でしたから

根性がちがいましたね。


美人で気丈な熊本おごじょでした。


おっとっとう。


おねいさんの事いいだすときりがありませぬぅ・・・




このあと

本題の「信太山ケジラミ騒動」がありましたぁ-



夜も更けましたので


本日はこれまで・・・




またのつづきをよろしくて゜゛つ。。。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/07/28 17:27

2. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

健康保険証の代わりに

健康器具の保証書を持参してもあきまへん。。。(笑)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/07/28 12:24

1. 健康診断書を取るのに健康保険証は適用されないって、大間の本マグロでっか~社長!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…