ダイエットで激やせたんだけどぅー(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2013/08/01 15:29
ダイエットで激やせたんだけどぅー(´・ω・`)
マイワイフ

痩せすぎだ

もう長いこと触れてませんが

ギャルならスレンダーとか

いってやるんだがぁーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本人はすこぶる動きやすくなったと

ご満悦。(^-^)ゝ゛


ええんだけど

姿勢が悪いから背骨の歪みがー

気になってしかたがない撲←



ほんとずーっと

触ること無かったけどぅー


昨夜どうしても気になって

放置してて

将来的に曲がったらこまるしぃー




昨夜ベッドで
恐る恐る手をのばしたぁー。(´・ω・`)

きっとまた弾かれて
暑いとかおこられるってー?


久しぶりだたな
黙ってうつ伏せになって
身を任せたのは(笑)


つか泣きたくなるほど
痩せていた。


もうやっぱエッチとかないけど

マイワイフ

背骨のかすかな歪みを

ゆっくり押し戻しながら

これ以上痩せなくてエエから

ずっと健康でいてください………って

頭のなかで呟いた。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/08/02 15:58

9. >アルガさん

幾つになっても
口と行いは
裏腹なのはー\(^o^)/

ままなりませぬぅー

30代後半  鹿児島県

2013/08/02 2:23

7. 相手を思っていても中々口に出して言ってあげられないのは男の性ですね[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2013/08/01 20:26

6. >ちびとまとさん

こんばんは。

いえいえこちらこそ
ありがとうなんですよ。

いろいろ苦労させてしまって・・・

[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2013/08/01 20:24

5. >ユウセイさん

ひなびた夫婦であります。(笑)

50代半ば  大阪府

2013/08/01 20:24

4. >(* ˘ ³˘)< ブラ ヴィ ッ チ >さん

ドッチワイフ?[手(パー)][ムード]

40代前半  東京都

2013/08/01 17:46

3. うんうん[涙]なんか涙出そうになったよ[涙]
うちもだいぶ長い事触れられては無いが[冷や汗]そして私はムチムチになってきたが[ウッシッシ]それでも背骨やら腰骨やら肋骨やらは出てるからさぁ[バッド(下向き矢印)]
奥さんへの心の呟きがまるで自分へのようで[涙]
「ありがとう」と言いたくなったよ[目がハート]

50代前半  千葉県

2013/08/01 17:13

2. 感動しました!(ToT)

50代半ば  鳥取県

2013/08/01 16:33

1. ここは やはり、空気入れるワイフやな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…