好きの初心者マーク
50代半ば  大阪府
2013/08/04 12:40
好きの初心者マーク
好きって気持ちに蓋をすることも



時には必要なのかも



しれません。




いい年したオサーンがいまさらなにを・・・

であるか。(笑)







それでも好きがつのれば・・・

おこちゃまに逆もどり(←学習能力がゼロ)





はい

好きで堪らない人がいます。




それが好きが高じれば高じるほど

なんもかんもがかえってチグハグにぃ---



素直になれなかったり

何でもないことに怒ってみたり

みっともなく甘ったれてみたり


わざわざ相手の気に入らないことを
言ってしまったりやってしまつたり



そりゃあ-お互い別々の生命個体ですから


ここは譲れないとか

これだけは解ってて欲しいとか

そこは構われたくないとか・・・・エトセトラ





あります。





好きの一点張りで突っ張っても

それが返って障害に成ることも


ありますよね。
   ありますよね。
      ありますよねん。




wwwwwwww





あのぉ-

車の初心者マークって一年だけど




好きの初心者マークは一生なのかも










しれませんね。ぴよぴよ

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/08/04 19:13

9. [かわいい]ミニー[かわいい]さん

こんばんは。

えつ---?

お相手が違えばって・・・・意味深いですやん。[わーい(嬉しい顔)]

恋する乙女だなぁ+(笑)

[かわいい]ミニー[かわいい][退]
50代前半  北海道(道央)

2013/08/04 17:52

8. こんばんわ(^o^)/

いや、彦さんの言う通りだわ(^o^;)

相手が違えば、いつも初めてだもんね(;´д`)

50代半ば  大阪府

2013/08/04 13:44

7. >削除しまくり、うさぎ、(もっこり、コマネチ)さん

あはは

心が綺麗ってのはいいけどぅぅ

チンが・・・は

いまお昼ご飯のチラシ寿司が喉でつまりそうになりましたぁ-。[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2013/08/04 13:40

5. >彦さん

口は、悪でも、心とチンは、綺麗や、、

髪。金髪に、赤のメッシュいれようかな~~

50代半ば  大阪府

2013/08/04 13:33

4. >削除しまくり、うさぎ、(もっこり、コマネチ)さん

こんにちは。

うさぎさんってば

口の悪さでは

もう紅葉マークですだな。[げっそり]

50代半ば  大阪府

2013/08/04 13:28

3. >☆璃瑠★リル☆さん

こんにちは。

未熟者の彦っちです。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代半ば  北海道(道央)

2013/08/04 13:25

2. チ0コ、使いすぎ、マークが、ええでぇ~~

40代後半  岩手県

2013/08/04 12:58

1. 
うまい!(゚▽゚)b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…