ワイフを女性とおもえなくなって・・・僕は
50代半ば  大阪府
2013/08/06 0:06
ワイフを女性とおもえなくなって・・・僕は
幾度となく自分を責めて       焦り

寂しさや憤懣をかかえて      悶え

何度も自分をいつわって  よそ見をしました。


そんなこと


ここに居る方達の中には

同じような経験を踏破された方達が

わんさか居られるとおもいます。


例えばどんぐりとか

コピ-野郎とか

それとは逆にヤリチンとかヤリマンとか



気丈なお嬢さんや熟女ちゃんに

ポゴコに揶揄されちゃうわけですがぁ・・・・


振り返ってみればそこに僕も居たにちがいありませぬん。。



だって


一番身近で

誰よりも信頼している女性とうまくかみあわなくなって

迷子になっている瞬間なんですから・・・・(僕のばやいわね)


そりゃそれで

ホカの女性にそんな代価を求めてしまう事だって


多々あるでしょ。(←言い訳ぽい)


多々ありまいた。←過去形[げっそり]


夫婦の長~~~~い歴史にはぁ-

男が男であり女が女であるあたりまえなバランスが

偏っり崩れたり

ふみはずしたり踏んづけたりすることが

あるんですよねぇ---


よねぇ----諸兄諸姉[うれしい顔]←知ってる



夫婦ならば皆が通る道。



時にバツイチ増産

ある時に浮気発覚

あるある時にダブル離婚でおしあわせ・・・ちやうか



もちろんそんなことには無縁で

事なきを得て夫婦円満な方達もおられますよね・・・(ここにも?)



そうこんな僕でもいろいろオイタしながらも夫婦円満であると勘違いしてますから・・・

そうなんです

勘違いです。

完璧勘違いなんですね。


なのに気づかないふりしてますね。



片手に円満

他方にロマン



そんな都合のいいお話があるわけないのにな。(笑)


思い起こせば・・・

ワイフに女を感じなくなってから・・・自分の勘違いを放置するようになってました。



そして



こっからまた


ワイフとの未知の有りようが・・・


形をかえて大きくなったり小さくなったりして


まだ思うように我が手の中に収まりきれていないのですね。




ただ結論はでています。




決して

ワイフと

死ぬまで離れない。









コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/08/06 18:18

10. >正太郎さん

こんにちは。
お疲れ様です。
正太郎さんには
奥さんが何時までも変わることなく女性なんですね。
僕はなんかトテモ大切なものを置いてきてしまったような
きがします。[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2013/08/06 18:15

9. >☆мι☆さん

こんにちは
お疲れ様です。
居心地最高かあ---
しあわせなんですね。[ムード][ぴかぴか(新しい)]
そんな風似思えることが・・・きっと。
ステイだね。

50代半ば  大阪府

2013/08/06 18:13

8. >ガコさん

こんにちは。
お疲れ様です。
その結論誰よりも貴女自身に
とても辛辣なんですね・・・きっと。
めげないでねぇ-。[うれしい顔][手(グー)]

50代半ば  大阪府

2013/08/06 18:11

7. >ちびとまとさん

こんにちは。
お疲れ様です。
そうでつね。
決意でさだめのような・・・
離したくない人は他にもいちゃいますが・・・
死ぬまでといいきれるのはワイフだけなんでしょうね。(笑)

60代後半  埼玉県

2013/08/06 8:06

6. おはよう、彦さん[指でOK]

ワイフを女と思えないか[あせり]
まあ、そういう時期もあるだろうね[指でOK]

私の場合、彦さんの歳には、もう妻は、この世にいないから、
あるのは、いつまでも美しい妻の残像[あせり]

まあ、それも不幸かも[げっそり]

30代半ば  鹿児島県

2013/08/06 6:23

5. おはようございます(*´▽`*)

…私も同じです★そぉーなんですよね(*_*;
…だけど一生暮らしていくと思います(*_*;
居心地はサイコォーでありますKARA(*´▽`*)

40代前半  青森県

2013/08/06 3:50

4. うちも結論は出てるよ[うれしい顔]

死ぬまでには絶対に離れる[うれしい顔]

40代前半  東京都

2013/08/06 0:31

3. >彦さん

日記の最後の一行に彦様の決意を感じますわぁ[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  大阪府

2013/08/06 0:19

2. >ちびとまとさん

コメントありまっと。[うれしい顔]

うんむ

わかります。

40代前半  東京都

2013/08/06 0:16

1. 私も旦那を男として思えなくなって早何年かしら[台風]
きっと旦那も同じだろう[げっそり]紆余曲折ありながらも、このまま一生今のままの様な気がしますわ[台風]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…