ラブホ日記なんだけどう
50代半ば  大阪府
2013/08/08 0:54
ラブホ日記なんだけどう
きっと信じてもらえないでしょうがぁ・・・・

ノンアルコールならぬノンエイチですた。



だって仲良しコッチャ君とはもう

そんな気になれないのです。(←インポ疑惑)


彼女とは去年
一昨年とだらだらとラブホに通いましたが・・・



なんだか今では


あいつがホモで僕がレズ?みたいなね

えっちはどうでもいいような間柄になっちまいましたあ-。


そんなコッチャ君

逢ってさてなにをするでもなく

アレが喰いたいとかあそこへ行きたいとかという

人並みの欲がなくて・・・



逢えば直ぐにラブホで
ひっくりかえって
クツロギタイプなんですわ。

ここのところ
つめて夜職に精を出してはりまして、

昨日も
一昨日も朝の7時だったとか。。。




しやからゆうて

朝一から今帰宅中のメールなんか
いりまてん。

かといって虫などしたら

おいこら何のメール無視やねん?


そう言う子なんです。(笑)


それがね
ここ数ヶ月なりを潜めていたのにぃ・・・・


先日ほんとに好きな彼女に
相手にされなくて

つい

寂しくてあの子を食事に
誘っちゃったんですね。



まあコッチャ君は
今お金が要りようなので、

僕なんかと遊んでるばやいや
ないのですが・・・・(笑)



そこはそれ長い付き合いですから
ホツトするんですかね。

僕も誰にも相手されてませんから

暇つぶしっこってやつです。



今日あいつがお休みでひるすぎまで爆睡してましたから・・・

3時頃になるとむっくり元気で

ほなラブホでもってのりですた。



もういちど確認しときますが・・・・

ノンエイチですよん。


今時のラブホは

リラツクマ御殿のようなんです。


まずサービスドリンクチューチュー

慣れた手つきでお湯加減ジャージャー

その後コッチャ君は
まぁーるいベッドにダイブして

スマホゲームで知らん顔

僕はカウンターでわくわく見たり
チョイ写メタイム



これ

単なるなれ合い?(でもリラツクマ)


あとはね


コッチャ君リクエストのリンス・シャンプで

洗髪祭り


僕は全身シャンプートリンスで
ヌルヌルになってぇ-

コッチャ君の長い髪と絡み合い。。。。


頭皮マッサージが心地よくて

なかなか素敵な声を
だしよるんですぅぅぅぅ。

どう考えてもエイチよりいいみたい(暴)



あの-

リンスでとてもなめらかヘヤーなんです。

手櫛にからませて揉みし抱くと

いいようのないシナヤカン。←アブナイ


あっ・・・
確認ですがコッチャ君にはなんの感情もないのです。



そして風呂上がり



2連勤朝帰りで
疲弊しきったコッチャ君のからだ~を
リラツクマぁ---


こんどは
ベッドに放り出したマツパのやつを
解してやると

しあわせだあ-って

全身で表現してくんだよね。



とくにひごろあんまり触られない
頭の血管づたいにほぐしてやると・・・


夢心地?





あっ?もっかい確認ですが・・・

僕のちOこは
無駄に行儀良くお辞儀してまするん。



まあ---これぐらいにしとこうか?って

おしまい(笑)




ホ代は
2時間40分で2,680円じゃー。





いいでしよ

こんな関係も。。。。






ほんとにエイチしたい人には

なかなかあえませぬのが
タマに傷wwwwwwwwwanted


メールの返信すらくなて

逢ってもらえないのが本当

ビビンチョさ。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/08/08 15:21

6. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

このホテルは
その昔、ヤクザやさんが
ピストル自殺したところ
なのよぉーーー~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/08/08 12:52

5. >彦さん

右っ側のバスタブの写真に誰かいるな[スマイルフェイス] 視えてるか?

50代半ば  大阪府

2013/08/08 12:47

4. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

今って
お昼休みですけどー(笑)\(^o^)/

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/08/08 12:45

3. >彦さん

暇してる人から見ると暇そうに見えるけど暇ではないよ[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  大阪府

2013/08/08 12:42

2. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

お暇なのね♪\(^o^)/

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/08/08 12:38

1. 680円は、ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ~~ナ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…