秒速100mmの刺激
50代半ば  大阪府
2013/08/11 0:02
秒速100mmの刺激
これまで色んな人の身体に触れてきて

思うのですが・・・

触っている自分自身が安らげるように

身を投げ出して触られている相手をも

心地よく癒してあげれるスピードって

およそ秒速100mmくらいなんですね。



このお・よ・そってのが肝なんです・・・


先日のノンエイチなラブホ日記のばやいなども



ここなんですね



肌を滑らすはやさがこのスピードから

10mmはやくても遅くても微妙になるのですん。


この微妙といえのは

妙な気分になったりならなかったり・・・の妙なんです。


いくら鼻からその気がなくても

それなりの触り方をすればムクムクムクwwwとなりますだ。




それなりの触り方ってぇのが・・・・

どうやらこの場合




秒速85mmの世界でありましたね。

もつともそれは単なる条件反射で

カエルさんの足に電流を

流したようなもんなのですがぁ・・・[げっそり]やめて



ここであわてて

秒速120mmに戻すか50mmに落とすとかあ

静かに点圧モードにすると



なんと

それはみるみるうちにコンパクトな収納スペースに

早変わりするでは



ありませんか?(ビツフォ-アントアフタ-)


もっともどんなにテントを張っても

玄関口にさしかかれば

お行儀良くおじぎなさいます。(笑)





コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/08/12 12:56

10. >削除しまくり、うさぎ、(もっこり、コマネチ)さん

一緒に寝てるんだから・・・
ホントにやりたければやっちゃえばいいとおもうけどぅ・・
僕みたいにその気になれなければ。。。しゃ-ないけど。
寸止めはいかんよ。

50代半ば  北海道(道央)

2013/08/12 12:41

9. >彦さん

なんか、、わては、、そんな?ふうに

見れないんだって、、良くわからん女やぁ・。。。

50代半ば  大阪府

2013/08/12 7:29

8. >削除しまくり、うさぎ、(もっこり、コマネチ)さん

添い寝してて
させるさせないなんてぇ---
よくわかりまてん。。。
したいなら普通にすべきでしょ[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2013/08/12 6:38

7. >彦さん

させてくんないから。。。

満を、もみもみ、、?したねん

50代半ば  大阪府

2013/08/12 1:09

6. >かほさん

眠眠眠[眠い(睡眠)]

おやす眠

いい夢みろよ。

熊谷[退]
60代前半  宮城県

2013/08/12 0:58

5. 
彦殿のにつきは
睡眠薬かんだあとのとろふわの時に
よむのがすきだーーー( ^ω^ )
どっパンどっぱん

50代半ば  大阪府

2013/08/11 16:47

4. >削除しまくり、うさぎ、(もっこり、コマネチ)さん

Hなしってのは?
する気がないのぉー?
できないのぉー?
それともさせてくれないのぉー?

50代半ば  北海道(道央)

2013/08/11 8:00

3. >彦さん

朝、23の子きて、わての布団で寝てる、添い寝?

してたけど、寝相わるぅ~~~

来月、連休、泊でどっか行こう、、と、、H無し、、

50代半ば  大阪府

2013/08/11 5:33

2. >削除しまくり、うさぎ、(もっこり、コマネチ)さん

握りをプラスして

ミコスリ半って言うけどー

まさに匠の世界ですね。(*^^*)

50代半ば  北海道(道央)

2013/08/11 3:22

1. 眠れん、、おきた。。

秒速、3コスリで、いく快感~~[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…