無視設定の盲点
50代半ば  大阪府
2013/09/11 9:33
無視設定の盲点
強く提案したいのですが、

無視設定そのものを申請制に

してもらいたいものです。

ある特殊な感情でなんの関わりもない人を

時には気まぐれで

単なる仲間意識のお付き合いでよ-く精査もせずに

またある特殊なグループを形成するために

とどのつまり疑心暗鬼の連鎖のような

東西冷戦時代のような仮想敵国設定のような使い方など



みんなで仲良く楽しく有るべきのこの日記そのものを

私物化分断するようなことが

はたして権利といえるのでしょうか???


そのような理不尽な方達にたいして

知らないうちに無視設定された場合

こちらからの無視返しすら出来ない状況で

相手は出し入れ自由という歪な形になってしまいます。

もっとも僕はちゃんとせつめいできないような

また相手に納得してもらえないような無視や通報などするつもりはありませんが・・・


なんだか

法律の盲点を悪用する弁護士さんのようではありませんか?


例えばこんなことがありました
僕はいつものように仲の良いニキともさんの日記コメントを読んでると
始めていくつかのスレがとんでいて
他のニキともさんにあれな~にって聞いたところ・・・

以下のような内容でした。

--------
何匹かいるし気をつけてや
-------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
山に熊出ました [危険・警告]

それは
やはり一度も絡んだこともない方でした。
驚いて辿っていくと

それは以前にやはりなんの絡みもなく絡むつもりもないのに
僕を無視設定しているひと達でしたね。(笑)

そのこととその時に読んでみてあまりにかたよった内容と
国が違うだけで人を人とおもわないような主張に
一言二言苦言を呈したばっかりに通報されて一時退会された経緯がありました。

そしてその後ぼくの見れない人達の間で
なにやら処分の嵐があったようですが
気がつくと僕を無視している人が増えてるようです。(笑)

さらに無視設定症候群が蔓延しているようです。

不審な1匹として。。。。


かなしいことです。

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/09/12 17:13

18. >ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん

女の霊は

無賃設定しとかな

あきまへん。(ー_ー;)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/09/12 16:25

17. 男がタクシーに乗ろうとしているその後ろから くっつくようにして女の霊らしき者が一緒に乗っていったぁ~~~~[げっそり](無賃乗車?)

50代半ば  大阪府

2013/09/12 0:01

16. [クローバー]a~chan[るんるん]さん

よかったらまたコメントいただければうれしいです。

a~chan[るんるん]さんのところにも
またおじゃまさせてください[うれしい顔]

[クローバー]a~^o^[クローバー][退]
60代前半  福岡県

2013/09/11 23:45

15. >彦さん

ありがとー[3][9][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2013/09/11 23:18

14. >ちびとまとさん

ワクワクのちいさな群衆なんでしようかね。。。

僕はいつも一人旅でしたからよくわかりませんね。

派閥やなんて

わらえますね[うれしい顔]

40代前半  東京都

2013/09/11 20:19

13. >彦さん

なんかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]色々と派閥があるってぇ話は聞いた事があるよん[冷や汗]

50代半ば  大阪府

2013/09/11 19:22

12. >ちびとまとさん

ですよねぇー

そんな嫌な思いを

ところかまわずばら蒔いたら

あかんよねぇー!

40代前半  東京都

2013/09/11 18:49

11. >彦さん

そうなんだね[冷や汗]知らない間に知らない人から[台風]
嫌だわぁ[げっそり]

50代半ば  大阪府

2013/09/11 18:25

10. >ちびとまとさん

こんばんは。
コメントありがとうございますぅ。
エロ関係のお誘いは是非ブッチしてください。(笑)
それこそ我が身を守るのに最適ですよね。
無視機能は男女問わず使える機能ですよ。
ただ陰でこっそりやられちゃうと
こちらからは出来なくなります。
いやなら読まなければいいのに
わざわざ無視設定する人の感性が理解できませんね。(笑)
マジ傷つきますよぉ-。

50代半ば  大阪府

2013/09/11 18:20

9. >ひろりんさん

こんばんは。
こんな日記にいいねやコメントまでして
ひろりんさんまで類が及ばなければいいのですが・・・
心配ですぅ。
ひろりんさんも許された機能を
正しく理性的に活用されているんですね。[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…