放置するにも相性ってあるみたいです
50代半ば  大阪府
2013/09/26 20:26
放置するにも相性ってあるみたいです
つまり

お互いにタイミングよく

放置していたという

良くできたお話って奴ですね。(笑)


それは数年のお付き合いが前提の結果論ともいえますだ。

時にはちっちゃな喧嘩で1ヶ月背中を向ける。

また時には卵巣腫瘍の手術で2ヶ月バイバイ。


いくら長くても3ヶ月くらいすると

どちらともなくすり寄って居るんです。


今回----ほぼ半年の

普通なら完璧終わってそうな大放置でしたぁぁぁ。


まあお互い色々と

言ってみれば天下一の味重ねのような感じ?



当然お互いのブランクを探り合いながら・・

まずあいつから
「彦ちゃんなにしてたん?
もうとっくにええ女でけたおもてたわん。笑」

そして僕から
「お前---卵巣腫瘍の手術はどうやったぁ-?
もう体はいいんか
ていうか
お前こそいい人みっかたんちゃうのんか?」



そしてお互いにかぶせるように
『そんなことあるかあ-』←探り全開



そこからあいつのこの半年の出来事を

腫瘍は手術寸前やつたけど増えずに維持してるからまだ大丈夫やて
少しずつラーメン屋さんでアルバイトしていること
仲良しだった子が首つり自殺して病みまくってたこと
一杯あったけど今はやっと落ち着ちつけてるねん。


一気に喋りつくしましたね。(笑)



結局男の僕は

あいつの声を幾重にも聞きなながら
聞けば聞くほど
逢わなかったミゾをどんどん埋め尽くして
単純に勝手にあいつを抱きしめたくなるだけの


ただの男なんですね。


まあとかいってもそんな程度の事では
た易くほだされないのがあいつの素敵な所なんですが・・・ね


さんざん喋って気が済んだと思ったら



「ほんで?
ほんでぇ??
彦ちゃんは
どうやったん?・キリ」




ああっ?
    どきどきどきぃ---っ




仕事でちょっと大変なことあつてぇ--
てんてこ舞いしてたのよぉ-[げっそり](半分は本当)
おまえ入院する言うてたし-
一部ちょっとね
おなの子にうつつ抜かしたことあったけどぅ---結構いれこんでたかも

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


。。。。。それでぇ-?
        今はぁ-落ち着いたん?(2周り年下の女とは思えないフリや)




うううん
10月にはいったらもっと落ち着くと思う。[わーい(嬉しい顔)]



。。。。。ほんだら私今月中か10月早々になんとか時間つくるわ-




しやな僕もお前に愛たくてしゃ-ないで。



。。。。。なんかな私も彦ちゃんにすごい逢いたいわ。←←←




すいません。



破廉恥なのろけ満載で



ただね不思議なんですが、

いままでの3年の付き合いで

あいつとこんなに素直に逢いたい確認し逢えたのは

はじめてでした。




でね



半年の放置がとても相性よかったのかもしれないなあ----っとか









バカぽよで笑[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/09/26 22:16

4.  >>3 削除しまくり、うさぎ、(クリスマスケーキは、チョコで)さん
[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2013/09/26 22:14

3.  >>2 彦さん

放屁プレイは、、あきまへん、、、[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][手(パー)]

50代半ば  大阪府

2013/09/26 21:49

2.  >>1 削除しまくり、うさぎ、(クリスマスケーキは、チョコで)さん
放尿プレイ?

ですかぁ---

50代半ば  北海道(道央)

2013/09/26 21:36

1. 
ご、、ごめんな、、、タイトル、放尿と読んで、、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…